また来年もココで会おうね♪コーギー70頭のリトルエルフ子ども会
2014 / 04 / 11 ( Fri )
2248.jpg


3月30日(日)

ココで生まれ、赤ちゃん時代をココで一緒に過ごした 『リトルエルフっ子』 たち

年に一回の子ども会♪

全国から兄弟姉妹、親戚さん 70頭ものコーギーさんたちが故郷で再会です。

幹事さんも一週間前から。。。天気予報とにらめっこ。

3日前からはテルテル坊主を作ろう!と号令がかかるくらいの雨マーク。。。


時間を変更してお昼からの開催!

みんなの願いが届きました。

午前中降っていた雨も開始時間には上がってくれました。


262.jpg


「元気にしてたかい!」

「久しぶり~!!」

「ブログ見てるよ~!」

887.jpg


1991.jpg


兄弟姉妹の子も 

親戚さんも

生まれた年はちがっても

遠く離れた街で暮らしていても


お兄ちゃんやお姉ちゃん

お父さんやお母さん、

おじいちゃんやおばあちゃんの匂い 

覚えているよね?


543_20140411142945005.jpg


ふるさとの匂い 

忘れてなんかないよね?


332.jpg


385_20140411152925a87.jpg


「おおきくなったね~」

「おりこうになったね~」

幹事さんは毎年毎年、想いを込めて名簿を作られて、

名札も手作りで。。。

どの子もわが子の成長する姿のようで

嬉しく想い、スタッフの方が一枚一枚 記念撮影を。。。


591_20140411145904764.jpg


616.jpg


635.jpg


740.jpg


663_2014041114303475a.jpg


パパさん、ママさんも一緒に 

運動会もしました。

913.jpg


だるまさんがころんだ! 

もしました。

1482.jpg


ドッグスポーツでがんばっている子の

お手本も見せてもらいました。

1895.jpg


1433.jpg


1570.jpg





1011.jpg


お父さんつながりの子 集合~♪ 


遠くからだとみな同じ顔に見えませんか? 

よく似てます。 


1349.jpg


全員になると それはそれは 

え~っと うちの子は?? 

お姉ちゃんは? お兄ちゃんは?? 

探している時間はありません。

シャッターをきりまくるだけです。

全員がコッチ向いてくれるなんてとんでもない♪ 


2064.jpg


また会おうね

元気でいるんよ~


一年分のナデナデと

一年分のヨシヨシを。。。


ワンコたちもやさしい人の匂いは覚えています。

親戚のママさん~♪ 

来年もきっと笑顔で駆け寄ってきてくれるに違いない。。。




1636.jpg


1658.jpg


1680.jpg


1725a.jpg



関西組さんは地元の飼い主さんの案内でドッグランへ

コーギーだもんね~ 全力疾走しておいで~♪ 


1745.jpg


春の景色 

春の子ども会 

コギさんたちにも 飼い主さんたちにも

忘れられない景色と思い出になるでしょう。


まだ0歳のパピーちゃんも

長寿記念で表彰された子も 

また来年

元気な姿でココで会おうね。



10組のご家族様から撮影のご依頼をいただきました。ありがとうございました。
ワンちゃんたちの自然な表情や飼い主さんとの会話が聞こえてくるような
そんな写真が好きで短い時間でしたができるだけ離れていっぱい撮影いたしました。
カメラマンもワンコたちの、ご家族さまの心が写せたら幸せになります。
その瞬間に出会えたらニコッと笑顔になれるのです。
たくさんの幸せをありがとうございます。


当日の準備や進行をしてくださいました幹事様やスタッフの方、
リトルエルフのお父様、お母様 お世話になりました。
ありがとうございました。

いつまでもこの子たちが生まれた故郷で再会できる子ども会が続きますように。。。


【ご注文いただきました皆様へ】
本日、データを発送いたしました。大変お待たせ致しました。
ありがとうございました。




=4月撮影予定=4月のGood-Luck撮影会は13日(日)・27日(日)の予定です
4月2日(水)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 7組様 Dog cafe PrimroseHillさん
4月3日(木)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 7組様 Dog cafe PrimroseHillさん
4月5日(土)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 2組様 Dog cafe PrimroseHillさん  
4月6日(日)愛犬しつけ方教室 「Docrover」様 春のオフ会&撮影会
4月16日(水) 10:00~ 夙川撮影 Dog cafe PrimroseHillさん
4月19日(土) 15:00~ 撮影打ち合わせ 
4月20日(日) ドッグラン撮影会 福井県
4月29日(祝)カインズ木津川店「犬の学校 goodone」様 スタジオ撮影 奈良県

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は18日(日)25日(日)の予定です。
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑まさか、おとーちゃんキャンピングカー欲しいなんかいいなや!雷ですまへんで!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



16 : 34 : 29 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小さな夢をみる場所 | ホーム | べんとふたり、夜桜を見てきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1293-b4bd83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |