シロからキイロ、そしてサクラ色へ まるはもう4回目の春
2014 / 03 / 16 ( Sun )
365.jpg

3月1日(土) 

まるはもう4回目の春。

155.jpg


真っ白な雪の上を駆け回った冬から

少しだけ暖かくなってお花の匂いが風にのって

黄色い菜の花が咲いて。。。


234_20140316010346a30.jpg



174.jpg


武庫川をウォーキングしてる人もサイクリングしてる人も

菜の花の花壇の横を通るたびに

「わぁ~キレイ!」

足を止め 

自転車から降りて 


229.jpg


春はまだかなぁ~? っていいながらも

お顔はみんな微笑んで 

春を待ちわびて 


335_2014031601034911e.jpg


まだサクラの匂いはしないけれど


黄色の菜の花の次は。。。

サクラ色やで


076_20140316010323c78.jpg


まるはもう4回目の春。

順番 わかってるよなぁ~

季節はちゃんと順番にやってくるからね






=3月撮影予定=3月のGood-Luck撮影会は9日(日)23日(日)の予定です
3月9日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月23日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月下旬 予定  出張撮影 京都府
3月30日(日)コーギー リトルエルフ子ども会 岡山県

C29V0190_1_20140314173502943.jpg
2014 Spring 特別撮影企画!
『夙川とワンコとサクラ色』
阪急苦楽園口にあるドッグカフェ Dog Goos & Cafe Primrose Hillさんとコラボ企画開催決定!
サクラの季節に夙川桜並木公園で撮影をしてカフェで温かい飲み物を飲みながら写真を見ていただきます。
=4月撮影予定=4月のGood-Luck撮影会は27日(日)の1回の予定です
4月6日(日)愛犬しつけ方教室 「Docrover」様 春のオフ会&撮影会
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月20日(日) ドッグラン撮影会 福井県
4月29日(祝)カインズ木津川店「犬の学校 goodone」様 スタジオ撮影 奈良県

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は18日(日)25日(日)の予定です。
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑お空の上の菜の花畑も綺麗に咲いてるよ~きっと↑
↑応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

01 : 58 : 03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<16℃だ!川遊び解禁!! | ホーム | いつかは看板犬とこんな暮らしがしたくて>>
コメント
--はじめまして。--

はじめましてコメントさせていただきます。我が家にもコンチネントハウスさん出身のコギがいました。女の子で顔立ちやブレーズ、首の白いマフラーがまるちゃんにとてもよく似ている気がします。だからですかね、沢山のコギが写っている写真でもまるちゃんはすぐに見つけられます。もしかしたら親戚だっかもしれませんね。残念ながら、べんちゃんの数日前に永眠しました。べんちゃんより少し年下の11歳でした。こちらのブログは2〜3週間前に知ったのですが、最初から全部拝見させていただきました。これからも楽しみにしてます。(特にまるちゃんの写真(笑))まるちゃんポストカード通販して欲しい位です(笑)
by: くぅはは * 2014/03/16 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--くぅははさん --

コメントありがとうございます♪ 
まるはウォーリーパパとガールママの子で2010年の4月に我が家にやってきました。
11歳の親戚コギさんだったのですね、お会いしたかったです。。。
べんは淡路島出身なのですが、お空の上でご対面してくれたかな?

べんから看板犬を引き継いだまるのお出かけ日記も時々更新しますので
また見にきてくださいね。
ポストカードカギ付コメントでご住所教えていただきましたら送らせていただきます♪
これからもよろしくお願い致します!
by: まるまるフォト * 2014/03/17 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1269-ca312a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |