ハスキー軍団の群れの一員になったつもりのカメラマン
2014 / 03 / 13 ( Thu )
470_20140312184106fae.jpg

2月23日(日)PM3:00~ 第二ラン貸切は ハスキー犬が大集合!

貸切ランは予約制で1時間から 多頭でオフ会などは2時間制も利用できます。

同じ犬種さんたちの集まりや 

運動会、お誕生日会、クリスマスパーティー、アジリティーの練習など 

気の合う仲間同士のコミュニケーションの場 


通常の貸切予約が入っていないときは、ちょっと大きい子が苦手な小型犬の子たちが

第二ランで遊べるようになっています。


402.jpg


408.jpg


424.jpg


年齢も性別も違うし

性格だってその子その子違うから

遊び方もいろいろで。。。

ずっと同じ位置から寝そべってカメラを向けて

群れの一員になったつもりで写真を撮っていると

いろんなことが観察できて面白い


428.jpg


本気の喧嘩じゃなくって

ちょっかい出す子も決まってて 

出される子もなんとなく決まってくる。

491.jpg


487.jpg


飛び掛ったり 

追いかけられたり

普段のお散歩では見られないワンちゃんたちの表情だから

飼い主さんたちもきっと喜んで遊びまわるこの子たちの表情が嬉しくてたまらないと思う。

ボクもコーギーの飼い主だから飼い主さんたちの気持ちがよくわかります。


お友達と一緒に遊んで教えてもらうこともあるんだろうし

先輩のワンコさんは若いワンちゃんたちに教えることもあるんだろうし


484.jpg


ワンちゃんたちの心の声は聞こえないけれど

じっと同じ目線で、カメラで観察していると

キミたちの声が聞こえてきそうなときがあるんだよ。


469.jpg


442.jpg


「やるかぁ~!」

「おいつめたぞ~!」

439_20140312184102070.jpg

「まいった~~ こうさ~ん!ギブ!ギブ~!」



時間を気にせず、自分の好きな方向から、ワンちゃんたちの目線で

そっとキミたちの心の中を覗かせてもらう気持ちで 

いつも写真を撮らせてもらって ボクは幸せ者です。


=3月撮影予定=3月のGood-Luck撮影会は9日(日)23日(日)の予定です
3月9日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月23日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月下旬 予定  出張撮影 京都府
3月30日(日)コーギー リトルエルフ子ども会 岡山県

C29V0190_1.jpg
2014 Spring 特別撮影企画!
『夙川とワンコとサクラ色』
阪急苦楽園口にあるドッグカフェ Dog Goos & Cafe Primrose Hillさんとコラボ企画開催決定!
サクラの季節に夙川桜並木公園で撮影をしてカフェで温かい飲み物を飲みながら写真を見ていただきます。

=4月撮影予定=4月のGood-Luck撮影会は27日(日)の1回の予定です
4月6日(日)愛犬しつけ方教室 「Docrover」様 春のオフ会&撮影会
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月20日(日) ドッグラン撮影会 福井県
4月29日(祝)カインズ木津川店「犬の学校 goodone」様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑頭の上を飛び越えていったりペロペロされるときもあんねんで!↑
↑応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

01 : 17 : 27 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<看板犬、白馬へゆく | ホーム | 楽しみな春ラン♪お天気で10℃を超えたらドッグランへ行こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1266-ea39c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |