すずちゃん・小次郎くん・ジジちゃん 犬種も生まれた場所も時間もちがうけど♪愛犬しつけ方教室『Docrover』さん 神戸市垂水
2014 / 03 / 11 ( Tue )
1187_2.jpg


2月22日(土) 愛犬しつけ方教室『Docrover』さんで

モデル気分で愛犬ストロボ撮影会 を開催いたしました。

「すずちゃん」 ・「小次郎くん」・「ジジちゃん」


1201_1.jpg


1232_1.jpg


1222_1.jpg


犬種も生まれた場所も時間も違うけれど

同じ屋根の下で 一緒に暮らしてきたんだから

家族なんだよね。

寄り添っていられるんだよね。

1286_1.jpg





愛犬しつけ方教室 Docrover
ドッグトレーナー 長谷川さん
カインズホーム神戸垂水店2F
(655-0861 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1)
C29V7683_2014030619292282a.jpg
 
愛犬のしつけ方はもちろん、ドッグスポーツやドッグダンスなど
講習会や体験会、季節ごとに生徒さんたちと山や川でのオフ会と
愛犬と一緒におもいっきり楽しみながら暮らそう!をテーマに
神戸市垂水区と新しく姫路にも教室をオープンされています。



=3月撮影予定=
3月9日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月16日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月30日(日)コーギー リトルエルフ子ども会 岡山県


2014 Spring 特別撮影企画!
『夙川とワンコとサクラ色』
阪急苦楽園口にあるドッグカフェ Dog Goos & Cafe Primrose Hillさんとコラボ企画開催決定!
サクラの季節に夙川桜並木公園で撮影をしてカフェで温かい飲み物を飲みながら写真を見ていただきます。

=4月撮影予定=
4月6日(日)愛犬しつけ方教室 「Docrover」様 春のオフ会&撮影会
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月29日(祝)カインズ木津川店「犬の学校 goodone」様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑仲いいやろ~!自慢の兄弟やねん!↑
↑応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


00 : 23 : 06 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンちゃん・小夏ちゃん ペアルックでいつもお出かけ♪愛犬しつけ方教室『Docrover』さん 神戸市垂水 | ホーム | メープルちゃん 緊張したけどがんばったね♪愛犬しつけ方教室『Docrover』さん 神戸市垂水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1261-759c0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |