大丈夫、リック。 明日の朝も日はまた昇るから
2014 / 02 / 03 ( Mon )
092.jpg


2月1日(土)

コーギー「リックくん」のお散歩撮影♪ 


リックくんは今、お腹にできた病魔と闘っていて

数日前に退院をして今日、この日を撮影のご予約をいただいていました。


1058.jpg


空は快晴! 海も穏やかです。 

この日は4月上旬なみの気温♪ 

お散歩にはもってこいの陽気です!


061.jpg


「リックの大好きな場所やで~ いい天気やね~ お友達も来てくれてんで~」

ママと一緒に車でおでかけすることが嬉しくって

おやつ持っていこか!

お散歩、お友達としよね!

ってママさんが言うと喜んでワンワン♪♪ 


071.jpg


リックくん 覚えてくれてたね。

ありがとう。

山のパン屋さんでも農業公園でもポーズを取ってくれたもんね。

今日もいっぱい、撮るからね。



224.jpg


「リックくん!うまうま いっぱい持って来てんで♪」

「今日はいっぱい食べよな~ いっぱい遊ぼな~」

応援隊長!?の節ちゃんもカートから身を乗り出して嬉しそう~~


315_20140203023016fc6.jpg



だって~ 

こんないいお天気の中で 

こんな素敵な景色の中なんだから~




363.jpg


リックくんの回復をみんなで応援しにお友達とまたお友達と

集まって、楽しい時間を一緒に過ごしてるんだから。。。

みんなでパワーをリックくんに届けるんだから。。。




252.jpg


663.jpg


641.jpg



367.jpg


「リック~ よかったね~ 嬉しいね~」



太陽の光を浴びて やわらかい土や草の上で

いつもの楽しいお散歩場所で

大好きなママと一緒に過ごす穏やかな時間が

リックくんにとって一番の薬! 
 



夜も呼吸が荒くて眠れないときも 

食欲がなく食べてくれないときも

検査入院でお家にリックくんがいないときも


ここ数日、心配ばかりされていたママさん。

涙ばかり流されていたママさん。


この日は、ママさんはずっと素敵な笑顔でしたよ。



500.jpg


お腹すいたね~ 

お弁当食べようね~ 


492.jpg


うまうま~ いっぱい食べていいんだよ~



536.jpg


食べてくれることが、ママは一番嬉しいこと。。。

穏やかなキミの笑顔を見れることが何よりも幸せなこと。。。



889.jpg


節ちゃんママさんからのサプライズ♪ 

「リックくんの大きな足型、陶芸教室で作ったげる~!」



1119.jpg


ママさん同士で、元気づけてあげられるのも仲間だし

ママさん同士の前だけ涙を流して話せるのも仲間。


この橋の下も穏やかな日もあれば大嵐のときもある。


仲間がいるから支え合って、前へ進める。



728.jpg



714.jpg



いっぱい写真も撮りました。



1130.jpg





「またココでみんなで集まって遊ぼう!」

って約束もしました。


779.jpg



駐車場に戻ってきてからもずっと撫でてました。

だれもそばから離れようとしませんでした。

「リック!また遊ぼうね~!!」

「しっかり食べるんよ~!!」



787.jpg


「リック!!絶対 病気になんか負けるなよ!!約束やぞ!」






最後にボクのそばにもやってきてくれました。

ボクの仕事はワンコの目にピントを合わせて写真を撮る仕事。

今日一日、リックくんの目をずっと見てたよ。

リックくんの目力、凄いよ。

大丈夫。 

大丈夫だよ リック。

また会おうな。




806.jpg



大丈夫 リック。

明日の朝も日はまた昇るから。


ママはもう一回 撮影の予約をくれたけど

元気なリックの姿を撮るからね!

きれいなサクラ色をみんなで見に行こうな!

約束やから。




=2月撮影予定=※2月のGood-Luck撮影会は8日(土23日(日の予定です。
2月1日(土)お散歩撮影 神戸市舞子
2月8日(土)Good-Luck撮影会 神戸市
2月14日(金)黒ラブちゃん二頭 雪遊び撮影 鳥取県
2月22日(土)愛犬しつけ方教室 Docrover様 スタジオ撮影 神戸市
2月23日(日)Good-Luck撮影会 神戸市

=4月撮影予定=
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月29日(祝)愛犬しつけ教室 M&A Happy Dog's Club様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!




04 : 50 : 37 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『第二回 関西雪恋コーギーズ』 ~スベッテノボッテアシガクガク?~ | ホーム | みんなの目標!10歳チョコちゃん&11歳ライムちゃん ドッグランでお誕生会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1246-24b42c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |