みんなの目標!10歳チョコちゃん&11歳ライムちゃん ドッグランでお誕生会
2014 / 02 / 02 ( Sun )
734.jpg

10歳のチョコちゃん 11歳のライムちゃん 

お誕生日おめでとう♪

たくさんのお友達ワンコさんたちがお祝いに駆けつけてくれたよ!

705.jpg


147.jpg


2014年1月19日(日)

中国道 ひょうご東條IC降りてすぐのドッグラン 

「片山農園 OKドッグラン」さん 
http://www.ok-green.com/

に 10家族で20ワンコさんたちでお祝いパーティーでした♪


006_20140202121901ebf.jpg


016.jpg




午前中は風も冷たく、足元も少し濡れていたので

農園のビニールハウスラン? で遊ばせていただきました。


780.jpg


ハウスの中はとても暖かく上着を脱いで


056.jpg



063.jpg


112.jpg



358.jpg



042_20140202121908a7a.jpg


320.jpg


お友達みんなとお祝いのケーキを食べて、

「おめでとう!」「遊ぼう!」



午後から外の広いランの地面も乾いてきたので

外へ!レッツゴー♪


551.jpg


577.jpg


539.jpg


591.jpg


604.jpg


一気にテンションが上がって 

みんな嬉しそうに楽しそうに広いランを駆け回っていました。


自然の風景を見て、

自然の風にあたって、

自然の土や草の上を駆け回ってるワンちゃんたちを見ると

走ることが好きなんだなー 

きっとワンちゃんたちも気持ちが晴れ晴れするんだろうなー 

って思いながら写真を撮ってました。


隣を見ると、パパさんはサンニッパだし、1DX!!

ドッグランはワンちゃんたちの運動会だもんね

お父さんはワンちゃんたちのイキイキした姿を見たいもんね

ベストショットは撮れたでしょうか? 

648_1.jpg


ワンちゃん仲間が集まって 

お友達同士で集まって 思い出話、

これからあんなこともしたいこんなとこも行きたいね~

お誕生日のワンちゃんを、みんなで心から祝福して1日を一緒に過ごし

10歳! 11歳!! 元気だねー! 長生きしてねー!!

みんなの大先輩♪ 

年は追いつけないけどチョコちゃん、ライムちゃんを目指して

元気に健康で穏やかな日々を過ごそうね♪ 




=2月撮影予定=※2月のGood-Luck撮影会は8日(土23日(日の予定です。
2月1日(土)お散歩撮影 神戸市舞子
2月8日(土)Good-Luck撮影会 神戸市
2月14日(金)黒ラブちゃん二頭 雪遊び撮影 鳥取県
2月22日(土)愛犬しつけ方教室 Docrover様 スタジオ撮影 神戸市
2月23日(日)Good-Luck撮影会 神戸市

=4月撮影予定=
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月29日(祝)愛犬しつけ教室 M&A Happy Dog's Club様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!




13 : 35 : 39 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大丈夫、リック。 明日の朝も日はまた昇るから | ホーム | 犬の写真家の看板犬になったキミへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1245-4076bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |