犬の写真家の看板犬になったキミへ
2014 / 01 / 30 ( Thu )
007.jpg

茶色い土の上は何度も走ってるよね。

緑色の草の上だって何度もゴロンとしてるよね。

ピンクのサクラの花びらの上も

黄色や赤の落ち葉の上も

キミと一緒に過ごしてきたよね。


331.jpg


冬になるとね 

雪が降って、茶色い土も 緑の草も

みんな雪に覆われて 真っ白な世界になるんだよ。

015.jpg


いつものように走ってごらん

いつものように飛んでごらん


135.jpg

雪の感触はどう?

真っ白い世界はどう?

258.jpg


走りにくいだろ?

ズボズボ 埋まるだろ?

335_20140130165441ab6.jpg


501.jpg



おとーちゃんとおかーちゃんはキミにいっぱい冒険もさせてあげたくてね。

十数年の犬生の中の四回目の冬をね、キミにいっぱい体験させてあげたくってね。


594.jpg


おとーちゃんもおかーちゃんもキミと遊んだ冬を

キミと一緒に見た真っ白な世界を

AF5J0246.jpg


ずっとずっと、心の中にしまっときたくってね。

648.jpg


AF5J0376.jpg


680.jpg


おとーちゃんやおかーちゃんたちだって、修学旅行でね

スキーに行ったさ。

お友達とまくら投げだってしたさ。

755.jpg


人間は50回も 60回も それ以上、冬がやってくる。

修学旅行、卒業旅行 楽しかったな~ 懐かしいな~

829.jpg


ワンコの脳の記憶と 人間の脳の記憶は違うだろうけど

キミに冬の景色を見せてあげたくってね。

一緒に雪遊びがしたくってね。

AF5J0486.jpg


あと何回、雪遊びができるだろう。

お友達ワンコたちと何回、駆け回れるだろう。


WB6D8770A.jpg


べんは16年の犬生の中で1回(1シーズン)しか一緒に見れなかった。。。

AF5J9407.jpg


高齢になって、寒い雪の上や暑い海辺に連れて行くのは

問題なのは家族が一番わかってるけど 

1回でも一緒に、雪遊びができて良かったと思う。

海水浴ができて幸せだったと思う。


 
563.jpg


犬の写真家の看板犬になったキミへ。。。

全力で遊ぼうじゃないか。

全力で生きようじゃないか。

おとーちゃんもおかーちゃんもキミの家族だから








【2014年】
=1月撮影予定=
1月12日(日)Good-Luck撮影会 神戸市
1月18日(土)愛犬しつけ方教室 練習風景 大阪府
1月19日(日)21頭のワンちゃんたちでお誕生会 加東市
1月25日(土)Good-Luck撮影会 神戸市
1月31日(金)お散歩撮影 明石市

=2月撮影予定=
2月9日(日)Good-Luck撮影会 神戸市
2月14日(金)黒ラブちゃん二頭 雪遊び撮影 鳥取県
2月22日(土)愛犬しつけ方教室 Docrover様 スタジオ撮影 神戸市
2月23日(日)Good-Luck撮影会 神戸市

=4月撮影予定=
4月29日(祝)愛犬しつけ教室 M&A Happy Dog's Club様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!


17 : 41 : 11 | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなの目標!10歳チョコちゃん&11歳ライムちゃん ドッグランでお誕生会 | ホーム | 淡路島 立川水仙郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1244-d1ffaf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |