それゆけ!スノーコーギーズ!
2014 / 01 / 27 ( Mon )
350.jpg


1月26日(日)

お友達コーギー8家族で雪遊び♪

当初予定していた場所がちょうど週末の春の陽気で雪が解けてしまってて

Bプランに変更して到着したのがお昼をすぎて14時前ごろ。。。


006.jpg


8家族の8台の車で、無事にまずはたどり着けて

さぁ!遊ぶぞ! 雪は十分!!

ソリもおもちゃもスノーチューブもあるぞぉ!!

のはずが。。。

雨男なんていないはず~ 

吹雪男なんてノンノン~

台風の目は我が家の「まる」?

042.jpg


雪は本降り、時々吹雪~

フードが役に立たないほどの横なぐりの雪。



021.jpg


099.jpg


094.jpg


132.jpg




おもちゃやボールや雪玉棒を持って

ママさんたちも体を動かさないと

じっとしてると寒いもんだから



058.jpg



219.jpg


274_1.jpg


383.jpg



いくよ~~!

そ~れっ!!

301_1.jpg


387.jpg


118.jpg


小さなお子さんも元気にご家族で一緒に雪景色を♪


318.jpg


163.jpg

茶色い土の上は走ったことはあるけれど

緑の草の上でゴロンとしたこともあるけれど

真っ白な雪の感触はどう?


205.jpg

時々、かき氷にもなる!?真っ白な雪 


128.jpg


121.jpg


449.jpg


157.jpg


431.jpg


パパもママもキミたちに雪景色を見せてあげたくってね。

真っ白なフカフカ雪の中で遊ばせてあげたくってね。


467.jpg


ちょっと降りすぎで真っ白すぎたけど

ほんの一時間少しの雪合戦!?だったけど



531.jpg


楽しかったね。

冷たかったね。

481.jpg


安全第一で無事に家まで帰ることが楽しいお出かけ♪

この季節だけにしか見れない景色。

この冬だけにしかできない思い出。



人間には50回も60回も冬も夏もやってくるけれど

ワンちゃんたちには十数回。。。

そのうちの一回の冬。


535.jpg


べんも来てたんだよ。

一緒に駆け回ってたんだよ。

みんなと一緒で楽しかったね。



ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。




【2014年】
=1月撮影予定=
1月12日(日)Good-Luck撮影会 神戸市
1月18日(土)愛犬しつけ方教室 練習風景 大阪府
1月19日(日)21頭のワンちゃんたちでお誕生会 加東市
1月25日(土)Good-Luck撮影会 神戸市

=2月撮影予定=
2月9日(日)Good-Luck撮影会 神戸市
2月14日(金)黒ラブちゃん二頭 雪遊び撮影 鳥取県
2月22日(土)愛犬しつけ方教室 Docrover様 スタジオ撮影 神戸市
2月23日(日)Good-Luck撮影会 神戸市

=4月撮影予定=
4月29日(祝)愛犬しつけ教室 M&A Happy Dog's Club様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!

16 : 36 : 21 | 季節に恋するコーギーズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<淡路島 立川水仙郷 | ホーム | 芦屋浜で初走り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/29 19:38 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1242-38fd8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |