10.27 W・コーギー ワトソンくんとニコニコBabyくん あったか家族写真 ~ハロウィンとドッグスポーツ!in Good-Luck~
2013 / 10 / 31 ( Thu )
C29V0053.jpg


家族の幸せ 

家族の笑顔 

家族の未来 

W・コーギー ワトソンくんとニコニコBabyくん



C29V0088_20131031124931c74.jpg


大空の下で、大地の上で、大好きなパパとママと一緒にお出かけ♪ 

カメラマンが「笑ってぇ~!ハイ チーズ!」なんて言わなくても

ずっと笑顔のニコニコファミリー♪


C29V0242.jpg


ハロウィンステージから夕方の第二ランの貸切エリア

ワトソンくん ママに 「ディスク!しよっ!!」


C29V0138.jpg


ワーちゃん! いくよ! キャッチよ!! 



2013.6.22六甲山でのディスク講習会 (ママさんとワトソンくんのお誕生日撮影)


6月には六甲山でディスクドッグの講習会が開催されていて

ママさんとワトソンくんのお誕生日撮影をさせていただきました。


C29V0154.jpg


C29V0156.jpg


お家でもいっぱい練習してきたもんね

ママのかけ声とキャッチしたときの喜ぶ声が嬉しいもんね


C29V0230_201310311257255e1.jpg


走りながら飛んでるディスクを目でちゃんと追いかけて

目一杯ジャンプして キャッチ!!



C29V0221.jpg


すご~い!! やるやん!!

応援席からも声援が♪ 

ニコニコBabyくんも大きくなったらディスクするぅ~??



C29V0147.jpg



C29V0107.jpg


C29V0193.jpg


ママといっぱいカラダを動かして

ご褒美もいっぱいもらって

日が暮れるまで遊びました。

C29V0280.jpg


お兄ちゃんのキャッチを見たもんね!

ボクにもできるもんね!!


C29V0290.jpg


次回は、ニコニコBabyくんがディスクを投げて 

ワトソンくんがキャッチ!! の写真が撮れそう~


AF5J8914_2013103112491985f.jpg

ワトソンくんも ニコニコBabyくんも 

パパとママのことをずっと見て育っていきます。


家族の幸せ 

みんなの笑顔 

これからの未来 


家族写真をアルバムでもいいし、スマホの待ち受け画面でもいい

その写真を見て元気になってもらえて、

笑顔になってもらえて、ハッピーになってもらえれば。。。

カメラマンのボクは嬉しいです。

実はカメラマンのボクも撮影しながらたくさんのハッピーをもらっています♪ 

カメラマンは幸せな仕事だと思います。





=11月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は10日と17日の予定です。
11月2日(土) ゴールデンレトリバー撮影 福井県
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月10日(日)・11月17日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県
11月24日(日) お誕生日撮影 ホリデーアフタヌーン 滋賀県
11月30日(土) しつけ教室「Docrover」さんでスタジオ撮影 神戸市

=12月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は8日と15日の予定です。
12月1日(日) ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会in神戸 六甲アイランド  
12月8日(日) Good-Luckさんでイベント撮影会
12月22日(日) 白銀の世界で雪遊び撮影 二家族様 長野県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!





14 : 50 : 48 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月4日はWiz dog Club ドッグダンス競技会 in 大阪森之宮 80組もの楽しいダンス! | ホーム | 10.27 この日はコーギーオフ会が2組も!~神戸のドッグラン Good-Luck 貸切エリア~>>
コメント
--(T_T)--

いつも素敵に撮影&パパさんの綺麗な優しい文章に、ワト家、涙涙です〜(T_T)
いつも家で見てる、ダダとBABYのビッグスマイル。大好きな瞬間をより素敵に切り取って頂けて、ほんとに嬉しいです。
ちなみに私の待ち受け画面、もちろんパパさんのお写真でございます(*^^*)季節ごとに、全て♪
今回もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

by: ワトソンマミ〜 * 2013/11/01 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--家族写真♪--

いつもありがとうございます。
今しか、この日しか、撮れない表情や瞬間を残したくて。。。
いつもワトソンくんもニコニコBabyくんも最高の笑顔で
日頃のパパさんやママさんのお顔を見て成長されてるんだな~
って毎回思います。

あと、写真は撮る人の心も写ります。
ボクも幸せをもらって嬉しいからこのhappy写真が撮れるわけで。。。
ワトソンくん、ニコニコBabyくんの成長お写真
何気ない普段のお家写真、タカラモノです。
いっぱい撮ってあげてくださいね。
by: まるまるフォト * 2013/11/07 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1227-83514044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |