10.27 この日はコーギーオフ会が2組も!~神戸のドッグラン Good-Luck 貸切エリア~
2013 / 10 / 31 ( Thu )
C29V9859_2013103101074109a.jpg


10月27日(日)この日は神戸の 手作りバーガー&ドッグラン Good-Luckさん

貸切エリア 第二ランで時間差で2組ものコーギーオフ会が開催されました♪ 


IMG_8560_20131031011934b4c.jpg


Good-Luckさんにはフリースペースの第一ラン(カフェに近い大きい方)と

時間制(要予約)で貸切で使用できる第二ラン(2番目の写真)がありまして

この日は11時~13時まで 兵庫コーギーズ オフ会 part1 / part2 が。。。

そして14時~16時にも20頭近くのコーギーちゃんたちがオフ会をされていました♪

C29V9806.jpg

お友達コーギーのクローネくんのお知り合いの方たちで

ご挨拶をさせていただいてからお写真を撮らせていただきました♪

C29V9827.jpg

ココでも小さな小さな幸せを見つけました~

先輩コーギーさんたちと一緒にいろんなことを学んで

大きく大きく成長してくださいね♪ 

C29V9824.jpg


C29V9842.jpg


C29V9930A.jpg



ビックリしたのは、ボールを投げても、

ディスクを投げても奪い合う?追いかけあう?こともなく

吠え合うこともなく。。。

C29V9840.jpg


AF5J8896.jpg


AF5J8899.jpg


C29V9867.jpg



C29V9893.jpg


C29V9905.jpg


C29V9943.jpg


C29V9962.jpg


C29V9953.jpg


ボクが15時ごろから入らせていただいたので落ち着いた時間帯だったのかもしれませんが

マッタリとして静かなオフ会でした。


ワンちゃんたちのお名前も。。。 全員のワンちゃんも撮れていませんが 


IMG_8973_20131026035946f9e_20131031011939a60.jpg


Good-Luckさんに遊びに来られたワンちゃんたちの写真集

『なかよしこよしアルバム』

に飾らせていただきますので、また遊びに来られたときは

カフェ内にありますのでご自由にご覧ください。


兵庫コーギーズに参加されていたコギさんとお知り合いのコギさんが

来られてたみたいですね!


どんどんコーギー犬に限らず、ドッグランでお友達ができて

ワンちゃんつながりで楽しいオフ会やイベントがこれからも続きますように。。。



Good-Luckさんの第二ランでは、クリスマス会やお誕生日会、

しつけ教室さんの運動会やイベント など時間制で貸切スペースとして使用できます。(要予約)

週末は予約で混雑していますが事前に電話で申し込みができます。


基本的に第二・第四日曜日の10:00~16:00は カメラマン まるまるフォト が来ていますので

お写真ご希望の方はお気軽に声をかけてくださいませ。




=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様 滋賀県
10月5日(土)リゾートホテルにてワンちゃん撮影 山梨県
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん 神戸市
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市

=11月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は10日と17日の予定です。
11月2日(土) ゴールデンレトリバー撮影 福井県
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月10日(日)・11月17日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県
11月24日(日) お誕生日撮影 ホリデーアフタヌーン 滋賀県
11月30日(土) しつけ教室「Docrover」さんでスタジオ撮影 神戸市

=12月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は8日と15日の予定です。
12月1日(日) ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会in神戸 六甲アイランド  
12月8日(日) Good-Luckさんでイベント撮影会
12月22日(日) 白銀の世界で雪遊び撮影 二家族様 長野県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!

02 : 13 : 16 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<10.27 W・コーギー ワトソンくんとニコニコBabyくん あったか家族写真 ~ハロウィンとドッグスポーツ!in Good-Luck~ | ホーム | 10.27 サスケくん・あずきちゃん マルチーズ ~ハロウィンステージでお昼寝 in Good-Luck~>>
コメント
--感激です^^--

こんにちは。
この日お名刺を頂きました毛長のコーギーの飼い主のらむママと申します。
こちらのドックランさんは2度目ですが
今回はこんな素敵なお写真を撮って頂けて本当に嬉しいです。
わざわざ愛知から行った甲斐がありました。
こちらのブログを私のブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
それとお写真もブログで貼らせてもらって大丈夫でしょうか?

また春にお邪魔したいと思います。
by: らむママ * 2013/10/31 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

優しいお顔をしたコギさん達がいっぱいですね♡
『ディスクを投げても奪い合う?追いかけあう?
こともなく吠え合うこともなく。。。』
これがフツーなのかもしれませんね(^_^;)ハハハー。

兵コギはイケイケ軍団ですね♪(o^-')b
by: まおママ * 2013/10/31 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 感激です^^--

らむママさん コメントありがとうございます!
遠くから来られてらっしゃったのですね。。。
ドッグスポーツのTシャツのことで声をかけてくださって
嬉しかったです♪ 
ブログのご紹介是非よろしくお願い致します!
写真もブログサイズですのでママさんのブログで紹介してください♪ 
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!
アジリティの練習もがんばってくださいね!応援しています。
by: まるまるフォト * 2013/11/01 06:32 * URL [ 編集 ] | page top
--兵コギ--

兵コギの幹事さんも「静かすぎますね。。。」と目をパチクリされてましたよ(笑)

この日はまるが突撃隊長?でした。。。(汗)
by: まるまるフォト * 2013/11/01 06:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1226-1aa883bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |