10.27 W・コーギー カーディガン 「かりんちゃん」 成長していくキミをみんなが楽しみにしているんだよ!~兵庫コーギーズ オフ会~
2013 / 10 / 28 ( Mon )
C29V9285_20131028145701ac6.jpg


ひょうごコーギーズのみなさーん!!

あたし!かりん!! 

もうすぐ6ヶ月でーす! よろしくね~♪

C29V9252A.jpg


おおきくなったね~ 

いっぱいはしるんだよ~ 

C29V9257A.jpg


パパにいっぱい遊んでもらって~

いろんなところにも連れてってもらって~

C29V9269A.jpg


成長していくキミをみんなが楽しみにしているんだよ。

輝いているキミをみるとみんなが笑顔になってくれるんだよ。

AF5J9641A.jpg
(2013.5.10撮影)

パパと一緒にブリーダーさんのところに行ったんだよ。

AF5J9650A.jpg
(2013.5.10撮影)

パパの第一印象はどうだった?

はじめてパパに抱っこしてもらってどうだった?

やさしかった? あったかかった?


パパは行きも帰りもずっと笑顔だったよ。

ご対面のときは幸せ一杯の顔だったよ。

C29V2076A.jpg
(2013.5.26撮影)

AF5J2054.jpg
(2013.5.26撮影)


パパはキミがお家にやってくることをすごく楽しみにしてたんだから。

カートやおもちゃ、ハウスも いっぱいキミを迎えるために準備をしてね。


C29V9273.jpg


ドッグランデビュー おめでとう!

兵庫コーギーズ オフ会デビュー おめでとう!

C29V9613A_1.jpg


C29V9487A_1.jpg


C29V9469A.jpg


C29V9488A.jpg


C29V9580.jpg


C29V9468A.jpg



お友達みつかった? 

仲良く遊べた?

チョッカイだしに行っていいんだよ

ちょっとビックリしたらパパのそばに隠れにおいで。。。


C29V9425.jpg


兵庫コーギーズの最年長さんと最年少さん

もうすぐ16歳のおばあちゃんにもうすぐ6ヶ月のキミは

なんて語りかけたのかな?

「いいてんきだね?」 かな?

「おりといで~よ」 かな?

「あそぼうよ~」 かな?


AF5J8798A_2.jpg

ボクはずっと見てたよ~

高いところもスイスイ上って

てっぺんでドヤ顔してたの。。。


C29V9294A.jpg

パパも兵庫コーギーズの凄腕カメラマンなんだからね!

ボクと同じレンズをいくつも持ってるんだよ!!

立派なモデルさんになるんだよ。。。


月に一度、神戸のドッグラン Good-Luckさんで開催されているコーギーオフ会

1歳未満の子から15歳の子、いろいろな年齢層にいろいろな性格の子

ドッグランでの遊び方ってもちろんルールがあって、決まりもあります。

プロレスして遊んだり、興奮しすぎるとガウガウになったり。。。


我が家のまるが吠えてうるさくして勃発することが多くて大きなことは言えませんが

ドッグランで、お友達ワンちゃん同士で遊ぶ姿は、

まるでわが子の運動会を見ているような。。。

そんな光景なんです。


これからも、そんな兵庫コーギーズのオフ会だけれど

できるだけ参加させてあげたいし

お友達コギさんにも会いに行きたいし

かりんちゃんやパピコギちゃんたちの成長も楽しみだし


いつまでも、いつまでもこのオフ会が続きますように。。。



=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様 滋賀県
10月5日(土)リゾートホテルにてワンちゃん撮影 山梨県
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん 神戸市
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市

=11月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は10日17日の予定です。
11月2日(土) ゴールデンレトリバー撮影 福井県
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月10日(日)・11月17日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県
11月24日(日) お誕生日撮影 ホリデーアフタヌーン 滋賀県
11月30日(土) しつけ教室「Docrover」さんでスタジオ撮影 神戸市

=12月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は8日22日の予定です。
12月1日(日) ドッグスポーツ 撮影予定
12月8日(日) Good-Luckさんでイベント撮影会

※Good-Luckさんで撮影会は第二第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は土曜日などに変更になる場合がございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!


 

16 : 10 : 36 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6ヶ月と8ヶ月のパピコギちゃんから15歳の最年長コギまで~10月の兵庫コーギーズ オフ会 in Good-Luck | ホーム | カメラマンはワンコの表情をずっと観察しているのだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1221-5f9871ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |