ラブラドールレトリバー 『ミッキーちゃん』 短時間の撮影会の一枚一枚、飼い主さまにも私にも心に残る一枚を♪~ペットショップ ピーターパン撮影会 クリスマスバージョン~
2012 / 12 / 29 ( Sat )





















(お店前のテラス席でトリミング中などカフェ&休憩ができます)

 

「ペットショップ ピーターパンさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年12月16日」 ☆12月限定!X'mas わんわんサンタ&お正月 撮影会☆

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/

撮影させていただきましたラブラドールレトリバーの『ミッキーちゃん』です。

ママさんのそばが一番落ち着ける場所だから

一番優しい表情になるから 

ママさんも一緒に写真を撮らせていただきました。

この写真がママさんとミッキーちゃんのストーリーの

ほんの1ページにでもなっていただけたら幸せです。


ママさんが、「この子、洋服とか着たことないけど どうかな~?」

心配そうでしたが、女の子用のサンタ服を着てもらったときの

我が子を見つめるお母さんのような小さな微笑みが

私はベストショットが撮れたときよりも嬉しいです。

撮影会といっても、写真をお渡ししてありがとうございました。

ではなく、一枚一枚、飼い主さまにも私にも心に残る一枚を写したいのです。

※飼い主様のご承諾をいただいて画像を修正して掲載させていただいています。
※ご紹介が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。


1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。






DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。
スポンサーサイト
00 : 23 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランに遊びに来られたワンちゃんたちを400ミリ望遠レンズで離れた場所から撮る自然な表情♪ ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck 第二ラン~ | ホーム | W・コーギー 『チャコちゃん』 13歳のお誕生日パーティーでお友達からお洋服のプレゼント♪~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/12-8c07fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |