10.5/6 看板犬「まる」、八ヶ岳へゆく part2
2013 / 10 / 18 ( Fri )
C29V4869A.jpg

9月30日に続いて10月5日にも某メーカー様の撮影で八ヶ岳へ向いました。

今回は4日(金)の深夜に出発をし、途中仮眠をとって5日(土)の午前が撮影時間です。

撮影が終わり6日(日)のお昼まで観光をして帰ってくる日程です。


C29V5547_2013101813004431c.jpg

時々小雨の降る中でしたが無事にリゾートホテル室内と

メイン通りでの撮影をすることができました。

2回にわたって取材関係のスタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。


C29V5601.jpg

午前中で撮影が終わり、午後からはまるとの時間♪ 

さぁ! まる!! 走りに行こうか!

C29V5610.jpg

長野県諏訪市の八ヶ岳中央農業実践大学校へやってきました。

まるまるフォト 「ハロウィン撮影会」に使うかぼちゃを探しに。。。

「どうぞ、お好きなのを選んでください」 

と言われて倉庫を案内してもらったのだけれど

どれもみんな同じ顔に見えてきて

C29V5615.jpg

「魚眼レンズですか!?」 と青年が声をかけてきてくれて

カメラの話をしながら。

犬の写真を仕事にしてて「ハロウィン撮影会」に使うかぼちゃ探してるねん

っていうと、また奥の倉庫に連れてってくれて

一緒に車に乗ると 

「コーギー!! ウェルシュコーギーペンブローグですよね!」

なんか嬉しくなって青年に名刺を渡したら

「西宮ですか!ぼく大阪の堺が実家です!」


なんだか旅での人と人の出会いってすごく嬉しい。

青年が選んでくれた「ハロウィンかぼちゃ三兄弟」 

早速、お仕事してもらったよ! ありがとう。

C29V5625.jpg


白樺林

すぐ近くにあるから。。。 

ワンちゃんとなら人も少ないし。。。

と、青年が教えてくれた場所へ


嬉しくなるじゃないか~ 

走りたくなるじゃないか~

三脚にセルフタイマー10秒をセットして

赤い印の木にピントを合わせ

スタート!

じゅぅ きゅぅ はち・・・ 

数えながら走って撮った一枚。


C29V5632_20131018132440f72.jpg

ここでも じゅぅ、きゅぅ、はち・・・ じゃぁ~んぷ!


ランチとか カフェとか ソフトクリームとか ソーセージとか

グルメ写真など一枚もなく。。。

こんなことばっかりして遊んでました(笑)


C29V5643.jpg

地元の温泉に入り、そこでうどんを食べて

家では考えられないくらい時間に寝床へ。。。

C29V5650A.jpg


暗くなってもカメラを放すことはなく。。。

かぼちゃを枕にするねんで!

まるが不思議そうにしてました。

C29V5699A.jpg


すっかり癖になった車中泊 

狭い低いプリウスだけど 

夢に向ってお父さんはがんばっているのだ


C29V5798A.jpg


まるも応援してくれてるよね。

家にいるべんも、そして妻も


車中泊の夜はとてもとても長く、

いろいろなことを考えながら、

明日はどこいこ~? 



19時から寝袋に潜りこむなんて。。。


続く・・・


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様 滋賀県
10月5日(土)リゾートホテルにてワンちゃん撮影 山梨県
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん 神戸市
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市
10月20日(日) ドッグランでワンちゃんたちの秋の大運動会 福井県

=11月撮影予定= ※Good-Luck撮影会は10日と17日の予定です。
11月2日(土) ゴールデンレトリバー撮影 福井県
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月10日(日)・11月17日(日)Good-Luckさんで撮影会 神戸市
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県
11月24日(日) お誕生日撮影 ホリデーアフタヌーン 滋賀県
11月30日(土) しつけ教室「Docrover」さんでスタジオ撮影 神戸市


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!


13 : 39 : 56 | 看板犬、八ヶ岳へゆく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10.5/6 看板犬「まる」、八ヶ岳へゆく ~たどりつくべき場所~ | ホーム | 10.1 カラダは一番小さいけれどゴルゴル隊と一緒に ~ティアラちゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1183-d1f90702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |