9.21 琵琶湖の景色に夢膨らませて、胸躍らせて パピーゴールデン4兄弟日記~バディくんとボンドくん~
2013 / 09 / 29 ( Sun )
AF5J9511.jpg

パピーゴールデンのボンドくん プールを卒業?して琵琶湖へやってきたぁ!!


C29V9832.jpg

ヤッホーイ♪  

先月のプール特訓の成果!? 

いきなりドボン!!

C29V9811.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちのお手本が目の前にあるから

学習するのも早い~~

C29V9874.jpg

泳ぎもスムーズになって~ 

しかもはや~~い!!

AF5J9503.jpg

お家にもビッグプールがあるから 

泳ぐのは大好きなんだよね~

C29V0575.jpg

AF5J9897.jpg



C29V0599.jpg


お兄ちゃんのバディくんもパパと泳いだりカヤックのったり~

パパさんはカヤックの達人でした~ 

漕ぐのがもの凄く速い!!

専門用語も・・・ ボクは自分は乗らないから ???(笑) 

AF5J9525.jpg

ボンドくんの兄弟姉妹ちゃんたちとの再会です!!

C29V9826.jpg

お~い!みんな元気だったかぁ~~!!

C29V0236.jpg


C29V0180.jpg

カラダの大きさや 遊び方など 

性格はちょっとづつ違うかもしれないけど

みんな、表情がそっくりだ~


C29V0241_edited-1.jpg

おりこうさんポーズの集合写真は撮れなかったけれど

まだ一番遊びたい盛り、暴れたい盛り

オスワリもマテも だんだんできるようになって

次回まで集合写真はお預けね~

C29V9847.jpg

AF5J9892.jpg


C29V0721.jpg


飛び込みもしたもんね

綱引きもしたもんね 

おフネにも乗ったもんね

疲れただろぉ~ 

電池が切れたように夕方にはオヤスミタイム♪ 


思い切り遊んで、いっぱい学習して 

パピー時期にしか見れない写真をいっぱい撮らせていただきました。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
20 : 30 : 00 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9.21 琵琶湖デビュー!パピーのときにしか見れない泳ぎ方~はるくん・うららちゃん~ | ホーム | 9.21 何回飛び込んだだろう、どれだけママと泳いだだろう~マーレちゃん・アーリアちゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1175-22687021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |