9.18 渓谷の奥の奥まで撮影で同行してもらえますか?~ウィペットのランちゃん、ダルメシアンのムウちゃんたち~
2013 / 09 / 18 ( Wed )
AF5J8987.jpg

昨年の8月にも撮影会に参加してくださったムウちゃんファミリー♪

2012.8.26 ミニプールとハンモック 撮影会

AF5J8933.jpg

最近、週末になると天気が崩れてワンちゃんたちも走りたくって仕方がなかったのかな~

AF5J8998.jpg


AF5J8921.jpg


AF5J8923.jpg


AF5J9013A.jpg


AF5J8992.jpg


AF5J8978.jpg


AF5J9026.jpg


AF5J9045_201309180020524a9.jpg


AF5J8916.jpg


AF5J9188.jpg


久しぶりの秋晴れにワンちゃんたちも大喜び♪ 



一年ぶりのパパさんとの再会で「まるまるさん!渓谷での撮影とかって可能ですか?」

すぐにipad miniを取り出して、まるまるアルバムの中から

「こんなトコですか?」 

「これくらいの川幅ですか?」

なんて、白馬の川や北山の川の写真をめくって話をしていると。。。

どうやら本格的な沢登りのような場所で

「片手は必ず開けてて体を支えてくださいよ」

「望遠レンズというより、川幅がこっからそこくらいのところを。。。」

バーベキューやキャンプするようなそんな平坦なところでもないらしく

これは、本格的た沢足袋やレンズは長くても85mmか。。。

いや、35mmでそんなに離れられないような。。。

渓谷の奥に進むと滝つぼがあって、そこでワンちゃんたちを泳がせるそうで


まさに『まるまる探検隊』の世界!?

ボクの足腰は大丈夫なのだろうか??


まだ決まったわけではありませんが、まるまるフォトはいろんな撮影にチャレンジします!!

10月には神戸の垂水区のしつけ教室さんでスタジオ撮影にも初挑戦予定です!

ハロウィン、クリスマス、お正月 などの撮影会の予定も決まり次第ご報告させていただきます。



※9月16日に撮影させていただきましたワンちゃんたちは順次ご紹介させていただきます。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します!
01 : 00 : 38 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏を乗り切って冬が来たら16歳 | ホーム | 『なかよしこよしアルバム』 ~ドッグランに遊びにきてくれたワンちゃんたちの写真~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1167-1e690e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |