『なかよしこよしアルバム』 ~ドッグランに遊びにきてくれたワンちゃんたちの写真~
2013 / 09 / 16 ( Mon )
IMG_8973.jpg

カフェの入り口のすぐ右手に5冊

『なかよしこよしアルバム』

毎月第二、第四日曜日に神戸市のドッグラン Good-Luck さんで

まるまるフォト撮影会をさせていただいたワンちゃんたちや

遊びにきてくれたワンちゃんたちのアルバムです。



手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没


定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


ドッグランでお友達のワンちゃん達と一緒に遊んだり

飼い主さまと一緒に過ごす愛犬の自然な表情を撮影しています。



IMG_8990.jpg

第二日曜日に遊びに来てくれたワンちゃんたちのお写真を

第四日曜日に掲示板で飾らせていただいてから

翌月の第二日曜日に掲示板からカフェ内にある『なかよしこよしアルバム』に。。。


今週で5冊目になり、約800枚の ボクの目線で切り取った「DOG PHOTO」

どれも、どの写真も、ワンちゃんたちの声を、心を写しているつもりで

時には地面に寝そべったり、レンズを怖がるワンちゃんは、先に一緒に遊んで

カメラマン=友達 関係を作ったりして

もうすぐ2年になるGood-Luck撮影会

ブログでは何年も保存できて、クリックすればいつでも見ることができますが

アルバムをめくりながら、当時のことを思い出す昔ながらの現像写真。

今はPCやタブレット、フォトブックにフォトフレーム。。。

スライドショーで音楽に合わせて次々に写真が写し出されてきたりする時代だけれど


手に取って、アルバムを一枚一枚めくっていって

思い出す時間も、いいと思う。


AF5J9144.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!この日、初めてのドッグランで~~!!

大きい子も小さい子もいろんな犬種のワンちゃんたちがいっぱいいたから。。。

目をクリクリさせてたんだよね~

AF5J9045.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!この日、秋の運動会に向けて練習してたんだよね~~!!

ママさんがベストショットを狙って~~ ジャンプ!!


AF5J9313A.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!兄妹でこの日一緒にドッグランデビューしたんだよね~~!!

ママが呼んで、ヨーイドン!でこっちに走ってきたっけ~

AF5J9365.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!ガウガウ~~って時々、プロレスもしたけど

最後は、友情が芽生えたんだよね~ 


今日もたくさんのワンちゃんたちの心の声が聞こえてきました♪ 

そんなひとコマを、思い出に残す小さなお手伝い。

『なかよしこよしアルバム』

Good-Luckさんだけにある特別なアルバムだよ!


お友達ワンちゃんが出てきたり、昔の写真を懐かしんだり。。。

ランで遊んで、休憩のカフェタイムには、是非、手に取ってご覧ください。

ワンちゃんたちの心の声が聞こえてきますか?

嬉しそうな、楽しそうな、喜んでいる声が聞こえたなら

ボクはカメラマンとして嬉しいです。


※9月16日に撮影させていただきましたワンちゃんたちは後日ご紹介させていただきます。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
23 : 55 : 32 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9.18 渓谷の奥の奥まで撮影で同行してもらえますか?~ウィペットのランちゃん、ダルメシアンのムウちゃんたち~ | ホーム | 9.15 汚れたっていいよ、遊んどいで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1166-58cdb970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |