くる!くる!キターッ!!童心に返った素麺流し
2012 / 09 / 18 ( Tue )



9月10日 なかなか過ぎ去ってくれない夏なので~

『わんわんお出かけ 夏の終わりの素麺流し』

川遊びができて、滝があって、飼い主も楽しめるところを

『レリツアーズ』さんが見つけてくれて楽しんできました♪


レリパパ:「え~!!どんなタイミングで流れてくるの~??」

レリママ:「どれくらいの量でくるのぉ~?」

まる母:「あんたの、全部ザルに落ちるで」


まる父:「くる!くる!キターッ!! キャッチィ~~!! カシャカシャ♪」






ボクは右も左も視力は 1.5

ボクのレーンは17レーン! ガータなしのストレート♪

店員さんの「はい!流しますよ~♪」の掛け声に集中し、

川の向こう岸から流れてくる揖保の糸を まだかまだかと待ちわびて


第一の滝、第二の滝を通過して

ゴール♪ 


キャーッ! 速い~ 以外と速い! 

取るタイミング おもしろい~


もうすぐ43歳を迎えるカメラマン 

童心に返っております。






クルクル テーブルの上を流れる素麺でなく

一直線で流れてくる素麺も楽しいです。


お腹いっぱいになって川に下りてみました。

素麺も急流すべり気分でしょうか。






飼い主が童心に返って楽しんだのだから 

次はワンコたちの出番です♪





レイリーちゃんも大喜び!

森の中の涼しい川沿いの上流を目指し

わんわんピクニック♪





レイリーちゃんもまるも女の子だけど 

以外と揺れる吊り橋もスイスイと進んでいきましたよ~

をぉ~ 

ゆ、揺れる~ 

とへっぴり腰なのはファインダーを覗いてたカメラマン男子ふたりかも!??

レリパパさんのLAMDAのリュックもボクとお揃いです♪

カメラマンも遠足の時はリュックが一番です。





目的地の滝に到着しました♪

このあと『エアー滝行撮影』のレリパパさん。

こんな狭い橋からでも明るい広角レンズは威力を発揮します!


清流で川遊び~ のつもりが 

山の清流、森の湧き水 冷たすぎたのでしょうか。

スイスイはなく、レイリーちゃんとチャプチャプして帰ってきました♪


レリパパさん レリママさん ありがとうございました!

次は秋の紅葉遠足へ 行きましょう♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
 






















 
スポンサーサイト
00 : 10 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハイ!ポーズ!撮影は苦手なの♪ ~看板犬 『まる』 の3年目の克服~ | ホーム | 森の小さなドッグランで~♪結婚式を挙げました~♪ Good-Luckさんでワンちゃんたちのブライダル撮影をいつか、きっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/116-efbc8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |