看板犬の夏休み
2013 / 08 / 21 ( Wed )
名称未設定 1

いつも撮影会でお世話になっている神戸のドッグラン『Good-LUck』さんの

看板犬のゴン太くんとラッキーちゃん♪ 


8月19日(月)~23日(金)までGood-Luckさんの夏期休暇


いまごろ大好きなマスターとママさんとなにをしてるのかな~?


いつも、ドッグランの入り口で笑顔でみんなを出迎えてくれて。。。

帰るときもちゃんとお見送りをしてくれるGood-Luckさんの看板犬♪ 



名称未設定 2

まるまるフォトの看板犬 まる もがんばってくれたかな~?

15歳のべんからバトンタッチをされて、もう3年目の看板犬。。。

今年の夏はどうだったかな?

いろんなところ連れてってもらえたかな?


ワンちゃんに携わるお仕事をされている人たちのそばには

必ず、看板犬たちが一緒にがんばっていらっしゃいますよね。


みんないい表情で、飼い主さんの顔であり、お店の看板なのです♪ 


これからも、看板犬を通じてたくさんのワンちゃんや飼い主さんたちと出会って

楽しく遊んで、大切な仲間と一緒に過ごさせてあげたいです。


看板犬 ゴン太くん、ラッキーちゃん いつもありがとう♪ 

まるもごくろうさん。



25日(日)もプールで夏休み撮影会 開催します~♪ 是非、遊びに来てくださいね!! 
(※19日~23日(金)までGood-Luckさんは夏期休暇です。)


=8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・18日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会
8月28日(水)パピーゴールデンレトリバーちゃんのプールデビュー撮影 3家族様

=9月撮影予定=
9月8日(日)・22日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン2時間貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

20 : 30 : 00 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッボン!バッシャン!!飛び込み台からプールへジャンプ!~JAPANスプラッシュドッグ2013~ | ホーム | 8.18 夕方の風 ~Good-Luckさんで夏休み撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1147-fe75bca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |