8.18 ドッグランは涼しい!?~Good-Luckさんで夏休み撮影会~
2013 / 08 / 19 ( Mon )
C29V0811.jpg

夏休みも後半戦~ 

宿題をぎりぎりまでおいてて、まず遊びますか?

先にすませて、ゆっくり遊びますか?


神戸のドッグラン Good-Luckさんの木々も

クマゼミさんの大合唱からツクツクボウシさんに。。。

少しずつ季節は過ぎていってるんですね~

AF5J7162.jpg

今日もプールやってんで~♪ 

11時からプールを広げたんだけど

たくさんのワンちゃんたちが遊びにこられました~

サマー服を水で濡らして冷やしてもらって。。。

C29V0618.jpg

もう少し大きなプールはないの? 

ぼくには小さいよ~

C29V0687.jpg

ママ~ ここドッグランだよね!

スイミングスクールじゃないよね??

C29V0778.jpg

水浴び教室やでぇ~~

まぁ~ つかっていき~な~

C29V0781_20130819145720086.jpg

ほんま ほんま~ 

水風呂 最高やで~

C29V0656.jpg

み、水風呂やったら。。。

ちょいとおじゃましま~す♪ 

AF5J7228.jpg

ぼくちんも入っていい?? 

夏はみんな水浴びしたいよね~

C29V0715_2013081915084565f.jpg

ここまで~おいで~ あっかんべ~♪ 

パパさんと、こんな水浴びもしてたよ~

いじめてるんじゃないよ、どんどん近寄っていってね 

もっと!もっとかけろ~ ってね 

パパさんを追いかけていってたくらい(笑)

C29V0789.jpg

Good-Luckさんには、ミストシャワーもあるんだよ。

霧状のミストが、心地よいんです。

風は吹くと スゥ~っと冷気が。。。

C29V0673.jpg

遊んで、走って、暑くなったら水浴びして

C29V0870.jpg

プールや木陰とミストシャワーを利用しながら 

夏場のドッグランでも楽しそうに遊ぶワンちゃんたちの表情が見れます。

C29V0839_20130819153418baa.jpg

2歳のコギくんと5ヶ月のパピコギちゃん♪ 

仲良く遊んでましたね~ 

WB6D8452.jpg

気持ちよさそうだねぇ~

実はカメラマンも時々、頭からこのシャワーかぶるんだよ~

AF5J7230.jpg

水鉄砲にプールにミストシャワー♪ 

夏には夏の楽しみかたで遊ぼうよ~

WB6D8462.jpg

キラキラと輝く夏。。。

ドッグランで最後の夏休みを楽しみませんか?

25日(日)もプールで夏休み撮影会 開催します~♪ 是非、遊びに来てくださいね!! 
(※19日~23日(金)までGood-Luckさんは夏期休暇です。)



part2では、第二ランでゴールデンレトリバーちゃんや大型犬さんのオフ会の様子をご紹介させていただきます。




=8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・18日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会


=9月撮影予定=
9月8日(日)・22日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン2時間貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会







15 : 50 : 02 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8.18 夕方の風 ~Good-Luckさんで夏休み撮影会~ | ホーム | 親心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1145-a8d4e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |