親心
2013 / 08 / 16 ( Fri )
C29V0544A.jpg

山のパン屋さんでの仕事が終わってかき氷を食べていたら

LINEがポロン♪ 

「お仕事が終わったら、行きませんか~」

とあずき父さんからお誘いが♪ 

ビアガーデンか?

太刀魚釣りか?

と思っていたら。。。


あずき父さん:「この暑さで、摂津峡の川遊び以来、あずきを遊びに連れてってやれんで。。。」

まる父:「いきましょ!いきましょ!まるも大喜びすると思います!」


C29V0458A.jpg

ドッグラン大好きお転婆コーギー あずき姉さん

川なら思い切り走っても、

全力で泳いでも、

暑くないもんね。

あずき父さんも、ボクも、楽しく遊ぶ姿が見たくって。。。

C29V0417A_1.jpg

鼻歌を歌いながら

短い脚をひょこひょこ動かし

大きなお尻をポカンと浮かばせ

気持ちよさそうにスイスイ泳いでいく姉さん。

C29V0596A.jpg

まるも姉さんと一緒に泳いだり

C29V0493.jpg

あそぼ!あそぼ!!と追いかけて。。。

C29V0431A.jpg

いっぱい遊んでもらいました♪ 

あずき姉さん ありがとう~

C29V0412.jpg

今日は、通称「飛び込み岩」がなかったから楽勝や~!

だれや!温泉部なんて言うん!!

スイスイ水泳部やで~~


C29V0530.jpg

この子たちが楽しく、喜んで遊んで欲しいから

たとえ一時間でも、泥んこになっても、

父さんたちはカメラを持って。。。車を走らせて。。。

十数回の夏だもの

長生きしても二十回あるかないかの夏だもの

キミたちが喜んでくれるのなら

暑い日差しの川遊びだって、寒い冬の雪遊びだって

父さんたちはどこにでも連れてってあげるよ。




=8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・18日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会

=9月撮影予定=
9月8日(日)・22日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン2時間貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

20 : 30 : 00 | 山のパン屋さんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<8.18 ドッグランは涼しい!?~Good-Luckさんで夏休み撮影会~ | ホーム | 秋・冬写真も山のパン屋さんで♪>>
コメント
--急なお誘い・・・--

すいませんでしたね
おかげさまであずきも楽し・・・
んだかどうかはわかりませんが
私は楽しかったです
お世話になりました
by: あずき父 * 2013/08/16 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1144-c6af1eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |