秋・冬写真も山のパン屋さんで♪
2013 / 08 / 16 ( Fri )
C29V0299.jpg

6月、7月、8月と山のパン屋さん「Daddys Bakery」さん

http://www.daddysbakery.jp/

で第一・第三木曜日に撮影会をさせていただきました。

ミニプールでチャプン♪ 

山の風とハンモック♪

自然の川でスイミング♪ 

ココで、たくさんのワンちゃんたちと出会えて

一緒に笑顔にさせていただいたことに感謝です。

ありがとうございました。


また、秋の紅葉時期も綺麗な船坂地区。。。

ハロウィン撮影会や 

クリスマスのサンタ撮影会など

薪ストーブのある山のパン屋さんで予定していますので

是非、「秋写真」・「冬写真」も撮りにきてくださいね♪

WB6D9655b.jpg
(2012.11.15 山パンさんで撮影)

AF5J0004.jpg
(2011.12.8 山パンさんで撮影)

AF5J0323B.jpg
(2011.12.8 山パンさんで撮影)

AF5J0793A_1.jpg
(2011.11.18 北山周辺で撮影)




C29V0319.jpg

夏の山パンさんでの撮影会最終日の今日は

わらび餅屋さんと雑貨屋さんがお店を出されていましたので

ミニプールは出さずに、お向かいの陶芸教室「糀窯さん」に行ったりしてました♪ 

C29V0316.jpg

夏休みの工作かな~?

ご家族で作品作りをされていました~

看板犬のキャンディーちゃんはお昼寝タイムでした♪

C29V0306.jpg

夏休みのこどもさんたちの喜ぶ声が聞こえてきますね~

陶芸教室のお庭には、一本の竹で!!流しそうめん!!

ボクも食べたかった~~

C29V0375.jpg

教室の中からは、涼しい音色が♪♪♪

「土笛」ツチブエ だそうです。

穴を指で押さえていろんな音が奏でます。

作る先生と演奏される先生の土笛演奏会を楽しませていただきました♪

C29V0327.jpg

看板犬の「まる」も今日はお仕事がんばってもらいました♪ 

お仕事といっても助手でもアシスタントでもないのですが(笑)

C29V0367.jpg

夕方、お仕事が終わってからのかき氷~

ボクはわらび餅入り宇治金時!

「ワンちゃんもごくろうさ~ん!」って

餅屋のおやじさんが氷を少し削ってくださいました♪ 

ありがとうございました♪ 


氷を食べていたら。。。

LINEがポロン♪ 

「お仕事すんだら、行きませんか~?」とお誘いが~

ビアガーデンか?

太刀魚釣りか?


いえいえ。。。

C29V0391.jpg

これだけの猛暑、摂津峡で川遊び以来、

まるをまともに遊びに連れてってあげれなかったので

「いきましょ!いきましょ!」 

北山の川で一緒に遊んでもらいました♪ 

その様子は、また明日ご紹介させていただきますね。



=8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・18日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会

=9月撮影予定=
9月8日(日)・22日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン2時間貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会






03 : 57 : 42 | 山のパン屋さんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親心 | ホーム | 8.11 真夏のドッグラン ~Good-Luckさんで夏休み撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1143-e108e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |