8.11 真夏のドッグラン ~Good-Luckさんで夏休み撮影会~
2013 / 08 / 14 ( Wed )
IMG_8726.jpg

連日、真夏日、猛暑、水分補給、熱中症。。。

これだけ暑いとワンちゃんたちのお散歩時間も大変です。。。

AF5J6777.jpg

少しでもワンちゃんたちに涼んでもらいたくて

気持ちよくなってもらいたくて

マスターやママさんと一緒に木陰でミニプール!を作りました♪

AF5J6742.jpg


AF5J6750.jpg


C29V9448.jpg


AF5J6823.jpg

走って、遊んで、暑くなったら~ 

プールで休憩♪ 

AF5J6814.jpg


IMG_8710.jpg

ランの周囲には大きな木々が並んでいますので木陰もあって

暑さを少しは凌げます。


IMG_8715.jpg

カフェの中はエアコンで涼しく、かき氷でクールダウンをしたり

テラス席も大型扇風機、自然の風も抜けていきますので

遊んだ後は、休息していただけます。

AF5J6891.jpg

飼い主さんも暑いですよね~ 

カメラマンも暑いです~

AF5J6967.jpg

でもね、家で一日中、ゴロゴロしているよりも

帽子をかぶって、アミやバケツ持って、海へ、山へ、川へ

こどもたちと出かけてみてください。


AF5J7010.jpg


目を輝かせて遊ぶでしょう。

魚を追いかけるでしょう。

昆虫を見つけるでしょう。

自然の中でいろんな遊びを考えるでしょう。

人間のこどもとワンちゃんは能力も体力も

全然違うけれど。。。


AF5J6913A.jpg

元気に遊べるなら、

こんなワンちゃんたちの顔が見れるなら、

C29V9551A.jpg

汚れたっていいやん、

濡れたっていいやん、


C29V9403_20130814032258a81.jpg

ボールを夢中に追いかけていいやん、

C29V9423.jpg


C29V9629.jpg


C29V9584.jpg


C29V9598A.jpg


WB6D8416A.jpg


ワンちゃんたちの健康管理が最優先だけど

真夏のドッグランなんて、とんでもない! 

それも正解かもしれないけれど、


暑くなったら水浴びしよ 

チャポンとつかろ


ちょっとクールダウンして、またあそぼ。



今月は18日(日)と25日(日) Good-Luckさんで夏休み撮影会開催してます!


飼い主さんたちが来てよかった~♪ って

最後にそんな声が聞こえてきそうな写真を撮りたいです。


=8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・18日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会

=9月撮影予定=
9月8日(日)・22日(日)Good-Luckさんで撮影会


=10月撮影予定=
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン2時間貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
03 : 54 : 57 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋・冬写真も山のパン屋さんで♪ | ホーム | 願いごとと線香花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1142-db620250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |