ピザ窯と薪ストーブのある開放的なカフェテラス 山のパン屋さん 『ダディーズ・ベーカリー』さんでワンコと一緒にハロウィン&クリスマスイベント撮影
2012 / 09 / 20 ( Thu )



10月4日・11日・18日・25日 の毎週木曜日 12:00~16:00

山のパン屋さん 『ダディーズ・ベーカリー』さんとハロウィンコラボ企画!


パンプキンパン&わんわんハロウィン撮影会

ダディーズ・ベーカリーさん http://www.daddysbakery.jp/index.html





ダディーズ・ベーカリーさんからは、ハロウィン限定メニュー♪ 

大好評のランチもパンプキン仕様になるかも??


まるまるフォトからは、わんわんハロウィン撮影♪

特別なステージではありませんが、飾り&衣装を少し。。。

ハロウィンに限らず、テラス席で休憩中の風景撮影もOKです。

A4プリント ¥2000(オプション:データ¥500・ポストカード¥150)

詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23836326.htmlをご覧ください。






先着15名様 撮影割引券もあるよ!http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23840604.html






中庭にはピザ窯もあって、予約をすればワンコオフ会や仲間同士などで

ピザを生地から作って、窯で焼いてみんなで立食パーティーを楽しめます♪

道路の向かい側には、陶芸教室もありますよ~

開放的で、山の匂いがするテラスで、ワンコと一緒にのんびり過ごしませんか?

冬場には薪ストーブでパンを温めていただくこともできます♪

薪の炎は体の芯から温めてくれるんですよ~

ボクの父は材木商でした。幼いころからお風呂も廃材の薪で沸かしていたんですよ~

なので、炎を見ていると懐かしいです。

キャンプファイアーも大好きです。





去年は14歳のまるこり~の兄弟犬『ころんちゃん』とクリスマスパーティーをしました。


今年の12月で15歳を迎えるまるこり~ 

前足でしっかり踏ん張れなくなったけど今年も山パンさんでクリスマス過ごそうね。





テラス席に屋根がなかったころの山パンさん。

自宅から20分ほど山に車を走らせれば、自然の風を感じることができて

緑の風景が心を落ち着かせてくれる大好きな場所。





県道82号線を北へ 三田、丹波、篠山と 

これからの季節、秋を感じ、秋の味覚を楽しみに

車のエアコンを切って、窓を開けて、

土の匂いを。。。

森の匂いを。。。

田畑の匂いを。。。

虫さんたちの声を。。。

感じて、聴いてみてください。





雑誌に載っているような人の混雑する紅葉スポットに出かけなくても

山のパン屋さん周辺で、素敵な撮影スポットもたくさんあります。

ワンコとでかける紅葉撮影スポットなどもこっそりお教えいたします♪


ハロウィン撮影は10月限定で毎週木曜日とさせていただきます。

クリスマス撮影も12月に予定していますのでお楽しみに!!



ダディーズ・ベーカリーさんの看板犬 『小麦ちゃん』も笑顔でお出迎えしてくれますよ!





秋のお出かけ&ドライブに是非、ワンちゃんと一緒にお気軽に

カフェ&ランチ そして撮影会にお立ち寄りください。

お待ちいたしております♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
03 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カラダが重くなってやしないかい?  | ホーム | ハイ!ポーズ!撮影は苦手なの♪ ~看板犬 『まる』 の3年目の克服~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/114-f30494e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |