8.1 山のパン屋さんにコーギー3兄弟がやってきた!
2013 / 08 / 10 ( Sat )
C29V9193.jpg

何度も山のパン屋さんには来店されていて

撮影日の曜日とタイミングが合わなくて。。。

やっとお会いすることができました♪ 

C29V9331.jpg

ぼく、おーじろう! ちょこっとだけハイパーやで~

C29V9108A.jpg

一番若いおーじろうくんは水遊びが大好き~

いつものプールと違うから、遊び方も???でしたが

だんだん~ ハイパー ハイテンションへ~~

AF5J6673.jpg

8月に入って、ミニプールもピザ窯の屋根のある場所に避難です♪ 

あひるさん、カエルさん、亀さん、

ボートくんに金魚ちゃん。。。

どれで遊ぶ~??

C29V9168.jpg

元気なうちに3兄弟で遊んでいる写真を~

とのご希望でした。

C29V9180.jpg

こたろうくんはまったりモードだったね~

C29V9200.jpg


みんなでテラス席から中庭側のパラソル席に行ったり。。。

C29V9226.jpg

ハンモックにも乗ってみたり~

C29V9281.jpg

できるだけ自然な表情を少し離れて撮影させていただきました。

飼い主さんと一緒に遊ぶ自然な表情がボクは一番ワンちゃんの素敵な表情に見えます。

C29V9326_201308100011100a7.jpg

いっぱい楽しんでもらえたかな~? 

山の風を、空気をたくさん吸い込んだかな?



オスワリをしてもらって、おやつでコッチに向いてもらおうとすると

どうしても、みんな同じ顔になってしまいます(優等生顔!?)

いつ振り向くか、もしかしたらコッチ向かないかもしれない。。。

でもカメラを構えます。

時間はかかりますが、この撮影スタイルがボクは好きです。


また、冬も薪ストーブで暖を取りながら撮影会を企画します♪ 

ちっちゃな雪遊びもできるかもしれません。。。

冬もまた遊びにきてくださいね!





= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会

=9月撮影予定=
9月8日(日)・22日(日)Good-Luckさんで撮影会


=10月撮影予定=
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン2時間貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
00 : 43 : 20 | 山のパン屋さんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シワシワになりたい。 | ホーム | 7.28 7月の兵庫コーギーズ ~間に合いますな、東へ西へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1138-1e735195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |