7.28 7月の兵庫コーギーズ ~間に合いますな、東へ西へ~
2013 / 08 / 08 ( Thu )
C29V8888A.jpg

えっとね、泳いできてん。 

そいでね、飛び込みもしてきてん。

そやからね、疲れてんねんけど、遊ぶ?


川遊びがお開きになって、あずき父さんの「間に合いますな。」

東から西へ ぶ~んと 

兵庫コーギーズのみんなの笑顔が見たいから。。。

C29V8842.jpg

すももちゃんとまるの距離 

だんだん、だんだん近くなってきました~ 

もうすぐ一緒に追いかけっこだね!

C29V8843.jpg

JUNEくんもいっぱい走り回れたかな~

C29V8880.jpg

チップくんも元気いっぱい~ 

C29V8963.jpg

お気に入りのボールを追いかけるときはいつもこの姿勢!

すごい瞬発力のあんずちゃん~

C29V8893.jpg

はじめまして~のナゲットくん

C29V8976.jpg

ダイエット中のちくわくんですだ~

C29V8981.jpg

順調に。。。 そして軽やかに。。。

C29V8883.jpg

しずくちゃんは、まったりモード♪ 

C29V8996.jpg

ミルちゃんも最後まで全開モード♪

WB6D8348_1.jpg


月に一度、お友達コギちゃんたちの元気な姿と笑顔を

そして一緒に遊んだり、誘ったり、時にはガウったり。。。

そんなコギちゃんたちの姿を見たくって

WB6D8336A.jpg

こんな素敵な集まりがあって。。。

たくさんのコギちゃんたちから元気をもらって。。。

そんな兵庫コーギーズが大好きです♪ 


雨の日も、風の日も手入れをしてくださって

ミストシャワーや大型扇風機、かき氷。。。

ワンちゃんたちに喜んで遊んで欲しいと願うマスターやママさんに感謝です。


来てよかったね! 

また来月も参加したいね! 

そんなオフ会が続いていって欲しいです。




 
= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会


00 : 00 : 00 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8.1 山のパン屋さんにコーギー3兄弟がやってきた! | ホーム | 7.28 ガンバレ!北摂コギズ水泳部 ~川遊びお友達編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1137-ca9c34f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |