7.28 ガンバレ!北摂コギズ水泳部 ~川遊びお友達編~
2013 / 08 / 07 ( Wed )
C29V8506_2013080516494070c.jpg

毎年、この川でスイミングスクール!?が開催されているとかいないとか。。。

この日はクローネくんの3歳のお誕生日撮影にお友達コギズたちも一緒に遊びに来ました♪

C29V8496_20130805152200f65.jpg

泳ぎが得意な子も、深いところは少し・・・な子も 

C29V8502A_20130805161847b09.jpg

おかーしゃん、一緒に入ろう~ ちゃぷん♪ きもちええで~

温泉部!?の、あずきちゃん。

 
C29V8537_201308051556148f8.jpg

あたし、陸上部とバトミントン部の部長! カンナちゃん。

C29V8633.jpg

だ、だから~ り、リクジョウ部やって。。。 陸~陸~

泳ぎだすと陸上部のキック力~ 実は一番泳ぐのが速いんですよ~

C29V8737A.jpg

水の中からなかなか上がってこない水泳部部長のふくちゃんとクランちゃん。

C29V8732A.jpg

部長のふくちゃんは「カッパコーギー!?」さん♪ 

C29V8609.jpg

オラオラオラ~~ッ! ばっしゃぁ~~~ん!!

C29V8614_20130805163718c60.jpg

イクヨイクヨイクヨぉ~~!!

C29V8618_20130805163722b25.jpg

ざ、ざっぶぅ~~~ん!!

C29V8622A.jpg

岩の上からも~~ ドッボ~~ん!!

C29V8814A.jpg

空を見ろ!! 鳥だ!! 飛行機だ!! いや、ふくちゃんマンだ!!

C29V8711A.jpg

う、うそやろ おとーしゃん。 む、むりやて。。。

ドッグラン大好き!お転婆コーギー あずきねーさんも水の中は。。。

C29V8673.jpg

おかーしゃん 温泉やゆうたやん~ 

C29V8831.jpg

ほ、ほんまにアキレスくれるんやな~ 豆アジじゃなくてマグロ釣ってきてくれるんやな。

や、約束やで、おとーしゃん。


C29V8834A_20130805160049e98.jpg

ま、まぐろジャーキー!! カモーン!! ヒェ~~~

C29V8631A_20130805163725567.jpg

泳ぎが得意な子も、飛び込みが好きな子も、そうでない子も。。。

家族と一緒に、お友達と一緒に、夏の思い出の一ページになって欲しいです。

C29V8793A.jpg

川原を駆け回って、いっぱい泳いで、クタクタになるまで遊んで、

大満足な、この顔がボクは大好きで♪

大自然の中で、人間の子供も夏を過ぎるとひと回り成長した感じがしますよね。

キャンプに行ったり、自転車で友達だけで旅に出たり、、、

いろんなことを遊びながら学んで、経験して

夏の日差しに、山の風、水の音、セミの声。。。


この子たちの記憶に残る夏の一ページになってもらえたら嬉しいです。

みんなと一緒に。。。



クローネくんのお誕生日撮影にご一緒させていただき、
現地まで案内していただき、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
写真が撮れていないワンちゃん、ごめんなさい~
また、楽しい時間をご一緒させてください♪



= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会



00 : 04 : 00 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7.28 7月の兵庫コーギーズ ~間に合いますな、東へ西へ~ | ホーム | ドッグランで夏休み! 7.27 雨雲レーダー予報?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1136-e3930ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |