7.25 ゴールデンレトリバー レオンくん&シーズー フウくん ~プールとレストランでお友達と合同お誕生日会~
2013 / 08 / 05 ( Mon )
AF5J6309.jpg

少し前にフウくんは13歳に レオンくんは4歳に♪ 

お友達の桃子ちゃんと一緒に~

お誕生日おめでとう~~♪

C29V8306.jpg

AF5J6366_20130805033558949.jpg


お祝いに一緒に遊んでくれたファングくんファミリーも

みんなでワイワイ!!プールで遊んで

お昼からはレストランでうまうまケーキ♪ 

C29V8421.jpg

ワンちゃんOKのレストラン♪ 

ワンちゃんたちはうまうまケーキ~

ママさんたちは本格ランチのフルコースで~

AF5J6243A.jpg

レオンくんも上手に泳いでましたね~

スイミングは人も全身運動になってワンコさんたちにも

夏場、あまり走れなくてストレスの発散にもいい運動ですね

C29V8044.jpg

水の中でも一緒ですね~ レトリーブ♪ 

おもちゃを投げて~ 持って来て~ 

C29V7923.jpg

フーくんは浅瀬でがんばりましたよ~ 

レオンくんも応援してますね~~

C29V7910.jpg

よくがんばったね~ 端から端まで泳ぎきったね~

IMG_8509A.jpg

いっぱい泳いで~ お腹を空かせて~ 

お誕生日ケーキ♪ 

特別な日だもんね。

ママさんたちにも嬉しい日、おめでたい日!

みんなでワイワイたのしくお誕生日会を過ごしながら。。。

今度はどこいく~? いつする~~? クリスマス会やね~!

次から次へと幸せな日がやってきますね。



= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会



13 : 37 : 00 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ドッグランで夏休み! 7.27 雨雲レーダー予報?♪ | ホーム | 7.25 ゴールデンレトリバー ファングくん&ベルくん&シャロンちゃん ~おめでとう♪一緒にお祝いを~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1133-e2717946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |