7.25 ゴールデンレトリバー 桃子ちゃん&桜子ちゃん ~プールとレストランでお友達と合同お誕生日会~
2013 / 08 / 04 ( Sun )
C29V7794.jpg

7月25日 夏、真っ盛り♪ 

桃子ちゃんのお誕生日は8月31日だけれど、

春にお誕生日を迎えられたお友達と一緒にお誕生日会撮影♪ 

C29V8082.jpg

桃子ちゃんはもうすぐ9歳!!

ディスク大会にも全国の競技場に出場される元気なお姉ちゃん!


C29V7938A.jpg

夏場はフィールドが暑くなるので~ 夏休み~ 

バカンスなのです♪ 

C29V8052.jpg

プールに湖に、滝に、川に 

アウトドアが大好きなパパさんとママさんと妹さんの「桜子ちゃん」と

いろんなところにお出かけされています。

C29V8187A_201308041834450e3.jpg

おもちゃを投げて~ 

ドッボ~ン♪ バッシャ~ン♪ 

344C0045A.jpg

全力で遊んで、全力で楽しんで 

何回でも腹打ちオッケー!!

C29V7954A.jpg

お姉ちゃんに負けじと妹さんの桜子ちゃんもダイブ&ダイブ♪

 
IMG_8332A.jpg

おもちゃも仲良く!? 二個と一個 

お気に入りのおもちゃがあるんですね~ 

AF5J6301.jpg

プールで思いっきり遊んだ後はレストランでお誕生日ケーキを♪ 

お友達のみんなと一緒に♪ 

AF5J6363.jpg

9歳になっても元気なスーパースイマーさんでいてね♪ 

ディスクもがんばろうね~♪ 

セラピードッグも楽しもうね♪ 



今度はどこ行くぅ~! ちょっと早いけどクリスマス会どうする~?

琵琶湖のドボン♪ 冬は雪遊びにクリスマス会♪ 

食事をしながらママさんたちの会話が聞こえてきます~

遊びの達人!? 

我ら「レト馬鹿」自慢!の2011.4号の雑誌「RETRIEVER]に

野や山を駆け巡る 犬達の幸せな笑顔が 飼い主の喜び 

で掲載された桃子ちゃんファミリー♪ 



桃子ちゃん!もうすぐ9歳のお誕生日 おめでとう♪ 


 


= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会




19 : 10 : 11 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7.25 ゴールデンレトリバー ファングくん&ベルくん&シャロンちゃん ~おめでとう♪一緒にお祝いを~ | ホーム | Congratulations!! ワンコお友達みんなで手作りサプライズパーティー♪in 琵琶湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1131-c2def08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |