Congratulations!! ワンコお友達みんなで手作りサプライズパーティー♪in 琵琶湖
2013 / 08 / 04 ( Sun )
WB6D8256_20130804025406abb.jpg

「ブログを見て、琵琶湖でこんな撮影とかもしてもらえますか?」

とお問い合わせをいただいたのが6月の終わりごろでした。

「お友達が結婚するので、ワンコ友達でお祝いパーティーをしたいんです」 と



WB6D8241.jpg

お友達だけで、ワンちゃんと一緒にお祝いできる場所を探し、

お友達だけで用意したドレスや手書きのボードに、手作りの料理。。。


それを、当日まで新婦さんには内緒にされてて。。。


AF5J5710_edited-1.jpg

登場されるなり泣き崩れました。

「もう~!なによぉ~~~!!」 


おめでとう!! 

おめでとう!!

わんわん!!わんわん!!


さっ さ!ドレスに着替えて~~♪ 

C29V7314.jpg

綺麗でした。

輝いてました。

琵琶湖にみんなが用意してくれた純白のドレス。


C29V7383.jpg

幸せです。

あったかいです。

素晴らしいお友達に囲まれて

お祝いしてもらって

一生の思い出になることでしょう。


C29V7449.jpg

最高の景色の中で

最高に幸せな新郎新婦さんを乗せて

一枚でも多く幸せショットを。。。

C29V7168.jpg

ワンちゃんたちもお祝いに駆けつけてくれました♪ 

WB6D8197.jpg


WB6D8174.jpg


IMG_8190A.jpg


C29V7068.jpg


AF5J6073.jpg


C29V7521.jpg


C29V7546.jpg


C29V7568.jpg


C29V7584.jpg


AF5J6145.jpg


C29V7672.jpg

AF5J5698_1.jpg

風船も、ボードも、テントも、

料理もすべてみんなの手作りです。

パーティーの流れもみんなで。。。

WB6D8297.jpg

ケーキ入刀じゃなくて、スイカニュウトウ!! 

おっとっと。。。

IMG_8278A_1.jpg

ワンコさんで繋がったお友達同士で

ワンコさんが家族でなかったら出会えなかった人同士で

こんなあったかいパーティーが開催されました。

犬の写真家で、ブライダル!?撮影は初めてだけれど

幸せ写真は大好きです。

笑顔写真も大好きです。


この景色も、この青空も、この場所も。。。

一生忘れることはないでしょう。


最高の笑顔で、ワンちゃんも一緒に

みんなでおめでとう♪ 



まるまる写真で幸せの一部をお届けできれば嬉しいです。

いつまでもお幸せに!!

ワンちゃんたちもありがとう♪ 




= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会



04 : 00 : 40 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<7.25 ゴールデンレトリバー 桃子ちゃん&桜子ちゃん ~プールとレストランでお友達と合同お誕生日会~ | ホーム | 7.20 ゴールデンレトリバーの「奈々ちゃん」 ~ラブ!いくよ!あいもいくよ!ママの心はいつも一緒~>>
コメント
----

とっても素敵なお写真、ありがとうございました
今日、いただいて全部見ました
お願いして撮ったカヌーの写真はもちろん大好きなんですが、なたりが一匹で写っていた笑顔の写真、ものすごーく気に入ってます!!
やっぱり自然な姿が一番ですね
またお願いします!
うちの子たちの成長の記録をまるまるフォトさんで残したいです(*´∀`*)
by: なたりとすみれの飼い主 * 2013/08/09 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1130-08538e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |