7.20 ゴールデンレトリバーの「花菜ちゃん」・トイプードルの「玲央くん」 ~お姉ちゃんの背中でいつか竜宮城へ~
2013 / 07 / 31 ( Wed )
344C0159.jpg

わ~い! 夏だ!! 琵琶湖だ!!

ドボンだぁ~!!

C29V5876.jpg

わ~い! 夏休みぃ~~!!

いっぱい走っても、何回もボールを追いかけても

暑くなったら飛び込めばいいんだぁ!

AF5J1699A.jpg

ライフジャケットがあるから~ 

プカプカ~ スイスイ~♪ 

AF5J1724.jpg

みんなで仲良くスイミングぅ~

C29V5859.jpg

しんどくなったらおねぇちゃんに助けてもらうねん♪ 

楽ちん♪ 楽ちん♪ 

C29V6234A.jpg

おねぇちゃん~ あんがと~
 
C29V5866.jpg

ボクな~ いつかおねぇちゃんの背中で

竜宮城行ってみたいねん♪ 

おねぇちゃん 連れてって~な!

C29V6736.jpg

泳ぎの達人 ゴールデンレトリバーだけれど

ちょ、ちょっと竜宮城までは。。。

青いお船さんにお願いしてみよ~~

344C0425.jpg

わ、わぁ~~!!

ほんまに竜宮城に連れて行かれるんとちゃうかぁ~~!!

奈々ちゃんママさんはどんどん沖へ!?。。。



= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会


18 : 56 : 14 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7.20 ゴールデンレトリバーの「奈々ちゃん」 ~ラブ!いくよ!あいもいくよ!ママの心はいつも一緒~ | ホーム | 7.20 トイプードルの「ティアラちゃん」 ~Willお兄ちゃん、夏がきたよ!泳いでいますか?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1128-08d1f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |