7.20 トイプードルの「ティアラちゃん」 ~Willお兄ちゃん、夏がきたよ!泳いでいますか?~
2013 / 07 / 31 ( Wed )
AF5J5399.jpg
(2011.6.30撮影)

Willくん 夏がやってきたね

お友達と泳いでいますか?

毎年、みんなとココに遊びにくるからね。

みんなで何回も会いにくるからね。

AF5J5386.jpg
(2011.6.30撮影)

ゴールデンレトリバーのお友達さんと琵琶湖でたくさん撮影をさせていただきました。

Willくんたちと初めて琵琶湖でキャンプもご一緒させていただきました。

Willくんが大好きだった琵琶湖。

何度も飛び込んで泳いだ琵琶湖。


AF5J1749_20130731021647cf4.jpg

今年もみんなで遊びに来たよ!

パパもママも、お姉ちゃんも、そしてお友達も。。。

ティアラちゃんも泳ぐの速くなったでしょ~♪

C29V5984_2013073102165187c.jpg

お兄ちゃんと何回も駆け回った砂浜。。。

C29V5891.jpg

お兄ちゃんと何回も追いかけっこした芝生。。。

344C0291.jpg

お兄ちゃんの背中を追いかけて泳いだ水の中。。。

C29V6113.jpg

みんなの目にやきついてるよ。

ちゃんと覚えているよ。

IMG_5102.jpg

ずっと、ずっと一緒だから。

Willくんもココにいるから。

IMG_5202A.jpg

この日は空がとても綺麗でした。

思い出がいっぱい蘇ってきて辛くなるけれど

その、何倍も何百倍もココで楽しんで、みんなと笑って

遊んで、ドボンした場所だから。。。


何回でも、お友達と一緒に遊びにくるからね。

また、会いにくるからね。






= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会

02 : 57 : 21 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<7.20 ゴールデンレトリバーの「花菜ちゃん」・トイプードルの「玲央くん」 ~お姉ちゃんの背中でいつか竜宮城へ~ | ホーム | 7.18 Mixの「アリーちゃん」と「ガトくん」 ~山パンさんの川遊び撮影会~>>
コメント
----

楽しかった一日が蘇ります。
大好きなWILLのお写真も載せていただいて嬉しいです!!
この日はほんと、心に残る素敵な一日になりました。
その一日を、記念に残せること嬉しく思います。
朝早くから、一日中カメラをもってみんなを追いかけてくださったまるまるフォトさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほかのお宝も楽しみにしています!!
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
by: WILL母 * 2013/07/31 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1127-f5197316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |