西宮船坂ビエンナーレ 2012
2012 / 09 / 22 ( Sat )



すっかり秋色に色づきはじめた北山公園。

これから一日、一日、山の色が変わっていくのが楽しみな季節です。





小さな秋も落ちてましたよ。

残念ながらオヤツではありませんよ~





アタマに乗せるもの??なのですよ~

お姉ちゃんのまるこり~は頭乗せの達人なんだからね~





山のパン屋さんのハロウィン撮影会用に 

秋写真を集めたサンプルフォトアルバムを山パンさんにお預けさせていただきました。

ご興味のある方はご自由にご覧ください♪





山の気温はすっかり秋ですね。

もうコスモスが咲き始めていましたよ~

10月21日からは西宮船坂ビエンナーレも開催されます♪

西宮船坂ビエンナーレ http://funasaka-art.com/

芸術祭ですよ~ 

西宮の市街地から盤滝トンネルを抜けると 今までの世界とはがらっと変わったひと昔前の風景が目の前に!
標高350~400mの高原に広がる田畑 自然がまだまだ豊富に残り、わら葺家屋が4軒も残っている
船坂は、不思議とのんびりできる素敵なところです

春は新緑 夏はホタルと涼風 秋は黄葉 冬は雪
昼夜の寒暖差と澄んだ空気と水で作られる船坂の高原野菜は とびっきり甘くてうまい!
                            (船坂新聞HPより)



山の空気を吸いに 土の匂いを嗅ぎに 

ワンちゃんと一緒に船坂に遊びに行きませんか


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<接近戦♪広角レンズでギリギリまで近づいて 今しか撮れない表情を ~小さな大型犬 『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』 | ホーム | カラダが重くなってやしないかい? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/112-321df7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |