接近戦♪広角レンズでギリギリまで近づいて 今しか撮れない表情を ~小さな大型犬 『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』
2012 / 09 / 23 ( Sun )
9月30日のGood-Luckさんでの撮影会の後半に

ハロウィン撮影会を同時開催させていただきます。

特別な照明付きのステージではありませんが

ハロウィン衣装など飾りも少しお持ちさせていただきます。


そのハロウィン撮影場所を決めに9月17日にGood-Luckさんに

看板犬まると一緒にやってきました。

撮影場所はテラス席前のちょうど入り口の看板があるお庭の前です。


ご希望の方はお気軽に声をかけてください。






バーニーズのレンくんのお友達も遊びにこられていました♪


先週もたくさんご注文いただき、いつもありがとうございます。

10月にバーニーズ全員集合!♪のオフ会が開催されるそうです~ 

見てみたいですね~ 埋もれてみたいですね~ 





ランでお友達と一緒に遊んで、走って、大満足なんだよね~

ランでは動く姿を中心に撮影しますので広角レンズを使うことは少ないですが

テラス席でゆったりしているときは接近戦が楽しいです♪





姿勢を低くして、レンズも床スレスレで構え、液晶を見ながらライブビュー撮影です。

走りまわる一瞬の表情を狙うには1Dが有利ですが

5Dmk2でじっくり撮影するやさしい雰囲気の写真も好きです。






黒いカメラやレンズが目の前まで接近してくるので

苦手なワンちゃんは離れてしまいますが

バーニーズくんたちはカメラも興味津々♪





遊んだあとの休憩も みんな揃って~ 

仲がほんとにいいですね~


すぐに成長してカラダも日に日に大きくなってきますね。

今しか見れない仕草や表情は 何年経っても飼い主さんやお友達を笑顔にしてくれます。

「こんなんやったんや~♪」 

「そうそう!こんな座り方 よくしてた~」


オフ会で同じ犬種さんたちが集まって、個性を観察し合うのも楽しいですね♪

レンくんたちもお兄ちゃんやお姉ちゃんからいろんなことを教わるんだよ~






まるもこの日、看板犬の仕事をした後 コーギーのお友達と遊んでもらいましたよ~

お仕事レンズボウエンを持ってきていなかったので少しだけ。。。。





今日はカボチャの服 着せられて~ん!

ビキニも着たし~ 

看板犬ってお仕事 大変なんやで~


まるこり~からバトンタッチして本格的な看板犬の仕事を始めたまる。

がんばるんだよ~



ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<釣竿も積んだぞ!シュノーケルも入れたぞ! まると日和佐へGO! | ホーム | 西宮船坂ビエンナーレ 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/111-5006beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |