釣竿も積んだぞ!シュノーケルも入れたぞ! まると日和佐へGO!
2012 / 09 / 23 ( Sun )



カヤックも積んだぞ!

釣竿も積んだぞ!

シュノーケル、フィン、ウェイトも積んだぞ!

サンゴ礁があるらしい~



カヤックの上からの撮影は 実は、まる父2回目であります。

いつも陸から撮影していたのですが今回はまるとまる父でGO!です。

沈せず、まるもカメラ機材も海へドボン!ってことのないように楽しんできます♪


っていうか、雨が降ってきたぞ!!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<船上カメラマン | ホーム | 接近戦♪広角レンズでギリギリまで近づいて 今しか撮れない表情を ~小さな大型犬 『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/110-3aa0075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |