6.23 Good-Luckさんに遊びに来てくれたワンちゃんたち
2013 / 06 / 30 ( Sun )
WB6D7880A.jpg

6.23 Good-Luckさんで撮影会♪ 

やっと梅雨らしい天気になって、自然いっぱいのドッグランGood-Luckさんのお庭の

草木さんたちも元気をとりもどしたみたいです!

AF5J8845A.jpg

ドッグランの中だけでなく、テラス席で休憩したり、

手作りバーガーを食べた後、ぐるっとランの周りを歩いてみてください。

いろんな色の蝶が今の時期、飛んでいますよ~ 

C29V9014.jpg

小雨でしたが、ワンちゃんたちにとっては過ごしやすい気温。。。

「ただいま参上!!」

C29V9025A.jpg

広いランでは体を思いっきり伸ばして遊べます。

C29V9140.jpg

混雑していなければ、周囲に注意をしながらボール投げもOKです。

C29V9270.jpg

普段のお散歩や、お家のお留守番のときには見れない表情を

楽しそうに遊ぶワンちゃんたちを見ることができます。

C29V9285.jpg

上手に大きなワンちゃんや小さなワンちゃんたちとも

飼い主さんのそばでコミュニケーションを取りながら遊んでるね。

C29V9121_edited-1.jpg

クールダウンする木陰やベンチもございます。

AF5J8914.jpg

遊びたくって仕方がないんでしょうね~

ボールは離したくないんだね~

AF5J8864.jpg

子供のころ、大好きなおもちゃは枕の横まで持ってきたもんです。

C29V9062.jpg

こんなちっちゃな子も遊びに来ています。

みんなで楽しむドッグラン♪ 

オシッコ後の水かけなどルールとマナーはもちろんですが、

ちょっとした飼い主さん同士の気配りや配慮があると、

お互い一日楽しい休日になりますし、

ワンちゃんたちの笑顔がたくさん見れる場所です。

WB6D8636.jpg



これから夏場は高温や熱中症に注意しなければいけませんね。

ランの入り口付近には、ミストシャワーもあります~

また、まるまる撮影会開催日にはワンちゃん用ミニプールや

木陰でワンちゃん用ハンモックでユラユラ体験でも楽しめます~

是非、遊びにきてくださいね!!

card2.jpg




= 6月撮影予定 = 
6月20日(木) 山のパン屋さんで撮影会 ご予約1組様(コーギーくん)
6月22日(土) お誕生日撮影会 コーギー 六甲山
6月23日(日) Good-Luckさんで撮影会 
6月29日(土) エクストリーム競技会撮影
6月30日(日) エクストリーム競技会撮影

= 7月撮影予定 =
7月1日(月) 関西学院大学 クラブ撮影
7月4日(木) ゴルゴル隊!ドボン会撮影 3家族様
7月7日(日)・8日(月) お友達コギさんたちと淡路旅行
※7月11日・18日(木) 山のパン屋さんで撮影会 18日ご予約1組様(コーギーくん)
7月14日・28日(日) Good-Luckさんで撮影会
7月14日(日) 夕刻から浴衣で線香花火撮影 (コーギーちゃん) 
7月20日(土) ゴルゴル隊 琵琶湖でカヤック撮影  
7月21日(日) サプライズパーティー ワンちゃんも一緒に琵琶湖へ!
7月25日(木) ゴルゴル隊 お誕生日プール撮影会  3家族様  

お誕生日撮影、オフ会撮影などお気軽にお問い合わせください。


20 : 30 : 00 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<撮影ポジション ~6.29/30 エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市~ | ホーム | 最後はドッキングぅ♪ ~6.23 ダックスフントの「ユズちゃん」&「マロちゃん」~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1097-02b2f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |