遊んでいるんだけど真剣勝負!? ~W・コーギー リムドくん&ビートくん~
2013 / 06 / 26 ( Wed )


W・コーギー リムドくんとビートくんです。

8ヶ月で育ち盛りでわんぱくの男の子ご兄弟!!

C29V8967.jpg

ボールを追いかけるときも 

パパを追いかけるときも

ママのとこに駆け寄るときも

C29V8958A.jpg

いつも、一緒!

いつも、競争!!

C29V8986.jpg

ぼくの方が早いんだぞ!

ぼくの方が強いんだぞ!

とでも言いたいかのように。。。


遊んでいるんだけど真剣勝負!?

 
AF5J8777A.jpg

この日は小雨だったので、気温的には遊びやすい涼しさ~

ボクが到着する前から第二ランの貸切で走り回っていたのに。。。

C29V8910.jpg

全然バテるどころか、飛び跳ねて喜んで~

AF5J8834A.jpg

パパさんと一緒にアジリティーも ぐいぐい~

エンドレスで遊ぶもんだから。。。

パパさんがアジリティーをして。。。

即、ママさんにバトンタッチして

今度は、ママさんがボール遊びで走り回って。。。

そして、またバトンタッチ~


元気に、そして兄弟仲良く走って、遊ぶ姿は

パパさんとママさんにとって

それはそれは、嬉しくって 楽しくって

そして記念に残しておきたくって。。。


C29V7980.jpg
(2013.2.24 Good-Luckにて撮影)

2月のコーギーオフ会のときに初めてお会いして。。。

「いまの時期にしか撮れない表情や動きを、また機会があれば撮影して欲しいです」

と声をかけてきてくださって。。。

C29V8116.jpg
(2013.2.24 Good-Luckにて撮影)

物怖じしない子だったね。

先輩コギさんたちの中でも堂々と。。。

C29V8996_20130626212244.jpg

あの頃から4ヶ月しか経ってないけど

ぐんぐん個性がでてきて、立派な体格になったね。


ママさんもパパさんもブログで日々、成長していく姿を

写真と愛情たっぷりの言葉を添えて綴られてらっしゃいます。

楽しみですね。



A4プリントは画像1枚目か2枚目がおすすめです。(変更も可能です)

データもご希望でしたので計8枚掲載させていただきました。




= 6月撮影予定 = 
6月20日(木) 山のパン屋さんで撮影会 ご予約1組様(コーギーくん)
6月22日(土) お誕生日撮影会 コーギー 六甲山
6月23日(日) Good-Luckさんで撮影会 
6月29日(土) エクストリーム競技会撮影
6月30日(日) エクストリーム競技会撮影

= 7月撮影予定 =
7月1日(月) 関西学院大学 クラブ撮影
7月4日(木) ゴルゴル隊!ドボン会撮影 3家族様
7月7日(日)・8日(月) お友達コギさんたちと淡路旅行
※7月11日・18日(木) 山のパン屋さんで撮影会 18日ご予約1組様(コーギーくん)
7月14日・28日(日) Good-Luckさんで撮影会
7月14日(日) 夕刻から浴衣で線香花火撮影 (コーギーちゃん) 
7月20日(土) ゴルゴル隊 琵琶湖でカヤック撮影  
7月21日(日) サプライズパーティー ワンちゃんも一緒に琵琶湖へ!
7月25日(木) ゴルゴル隊 お誕生日プール撮影会  3家族様  

お誕生日撮影、オフ会撮影などお気軽にお問い合わせください。


22 : 16 : 11 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<身軽でピョンピョン♪ ~6.23 トイプードルの「りくくん」~ | ホーム | 看板犬なのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1093-13bcfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |