看板犬なのだ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
C29V8742.jpg

この日はおとーしゃんは写真の仕事なのだ。

まるもそろそろわかってきたかな~

看板犬というお仕事を。。。

C29V8793.jpg

ワーちゃん ディスク!がんばってきてね!


C29V8448.jpg

ネットの向こうから応援してたんだよね!?

あたしもディスクしたい! ちゃうよね。。

ワーちゃんと遊びたい! ちゃうよね。。。

C29V8819_20130626030551.jpg

もう3歳だもんね。

ちゃんとわかるようになったんだよね。


看板犬の大先輩 おねーちゃんのベンはカートで寝てたけど

夢の中で、バラのいい香りが漂ってきたかな~?

WB6D7776A.jpg

バラの庭園の池にはモリアオガエルの卵があったよ~

ダダさんもすぐに気がついてたけど

自然の神秘ってすごいよね~ 

C29V8853A.jpg

ランには尻尾の短いワンちゃん半額DAYだったから

コーギーお友達がたくさん遊びに来てたね♪

あんずちゃんの突進走法!? いつみても迫力満点~

C29V8891A.jpg

産まれてから成長記録撮影をさせていただいた小麦ちゃんFamily!

すっかり大きくなって小麦ママよりディスク取りにいくの早くなったNANAちゃん。

ついこないだ、目開けたばっかりの子なのにね。。。


成長していく姿は本当に微笑ましいです。


まるも一人前の看板犬として成長していってくれてるかな~?? 


= 6月撮影予定 = 
6月20日(木) 山のパン屋さんで撮影会 ご予約1組様(コーギーくん)
6月22日(土) お誕生日撮影会 コーギー 六甲山
6月23日(日) Good-Luckさんで撮影会 
6月29日(土) エクストリーム競技会撮影
6月30日(日) エクストリーム競技会撮影

= 7月撮影予定 =
7月1日(月) 関西学院大学 クラブ撮影
7月4日(木) ゴルゴル隊!ドボン会撮影 3家族様
7月7日(日)・8日(月) お友達コギさんたちと淡路旅行
※7月11日・18日(木) 山のパン屋さんで撮影会 18日ご予約1組様(コーギーくん)
7月14日・28日(日) Good-Luckさんで撮影会
7月14日(日) 夕刻から浴衣で線香花火撮影 (コーギーちゃん) 
7月20日(土) ゴルゴル隊 琵琶湖でカヤック撮影  
7月21日(日) サプライズパーティー ワンちゃんも一緒に琵琶湖へ!
7月25日(木) ゴルゴル隊 お誕生日プール撮影会  3家族様  

お誕生日撮影、オフ会撮影などお気軽にお問い合わせください。






03 : 19 : 59 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊んでいるんだけど真剣勝負!? ~W・コーギー リムドくん&ビートくん~ | ホーム | 家族写真 ~6.22 ワトソンくん&ママさん お誕生日撮影♪~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1092-898c6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |