家族写真 ~6.22 ワトソンくん&ママさん お誕生日撮影♪~ 
2013 / 06 / 25 ( Tue )
C29V8702.jpg

パパさんからママさんへ 

パパさんとママさんからワトソンくんへ

お誕生日おめでとう♪ 

そしてニコニコBABYくんが家族に。。。

産まれてきてくれてありがとう♪ 


幸せ家族の『家族写真』 

W・コーギー ワトソンくんご家族のお誕生日撮影をさせていただきました。

AF5J8889.jpg
(2011.7.2 撮影)

紫陽花が綺麗に咲く季節。

2011年、ワトソンくんが2歳のお誕生日。

ワトソンくん、あのときのことを覚えていますか?

AF5J8848A.jpg
(2011.7.2 撮影)

パパさんとママさんと 芝生の上でいっぱい駆け回ったんだよね。


AF5J9215A.jpg
(2011.7.2 撮影)

北山の川で水遊びもしたんだよね。

AF5J9277A.jpg
(2011.7.2 撮影)

山のパン屋さんで2歳の「2パン」!お誕生日会もしたんだよね。


C29V8486.jpg

あれから、お兄ちゃんになったんだね。

今日は、六甲山でディスクセミナー♪

ニコニコBABYくんにかっこいいとこ見せるんだよね!


C29V8566.jpg

ママ!早く投げてよ!!

C29V8482.jpg

パパ!見ててよ! 

パパが仕事行ってる間、ママと練習して上手になってんで!

C29V8453.jpg



C29V8496.jpg


二年前にフルーツフラワーパークで初めてディスクセミナーに参加されて

最後の最後にワトソンくんがキャッチしてくれて、パパさん、ママさんはもちろん

参加されていたみんなからも拍手して喜んでもらって。。。

あれから二年。

C29V8423.jpg

先生にも褒めてもらってたね。

黄色いディスクが変形するくらい練習したんだもんね。

先生はちゃんと見てたよ~ 

「そのディスク~ すごいね~~」って

C29V8654.jpg

ディスクセミナーが終わって、ランチタイムに!

山なので満開は7月入ってからだそうですが

紫陽花が綺麗でした。

ワトソンくんとママさんのお誕生日撮影には紫陽花がいつも祝ってくれてます♪

C29V8770.jpg

何気ない家族の風景

お兄ちゃんが芝生の上で気持ちよさそうにしてるから。。。

C29V8670.jpg

ニコニコBABYくんも大地に「大」の字に♪ 

山を見て、空を見て、海を見て。。。


C29V8721.jpg

六甲山カンツリーハウスはバラも綺麗に咲いていました。

六甲山といえば冬場は銀世界に、パパとママがウキウキする季節♪ 

スノーボードの腕前は夫婦で賞を取るほどのスノーボーダーさん。。。

これからの季節は波乗りだって、ワトソンくんと一緒にSUP(スタンドアップパドルボード)も!!

WB6D7856A_1.jpg

家族がみんな笑顔でいたいから。。。。

ワトソンくんにも、ニコニコBABYくんにも

自然の景色を見せたいから。。。

四季の素晴らしさを感じてもらいたいから。。。

家族の喜びを一緒に味わいたいから。。。


パパさんの顔にも、ママさんの心にも 

同じ願いが詰まってました。


ワトソンくんにもニコニコBABYくんにも

そんなパパとママの気持ちが伝わってるんだね。


笑顔が溢れる 素敵な家族写真。

写真に余計な言葉は必要ないけど、一回の撮影でその短い時間で

ひとつの物語ができるような。。。

そんな写真。


何年経っても忘れることなく、

また、何十年経ってもまた撮ってもらいたくなる

そんなカメラマンでありたいです。


ありがとうございました。


※最後に家族写真のブログ掲載について、ワトソンくんのご家族さまから承諾をいただいて
記事にさせていただいています。



= 6月撮影予定 = 
6月20日(木) 山のパン屋さんで撮影会 ご予約1組様(コーギーくん)
6月22日(土) お誕生日撮影会 コーギー 六甲山
6月23日(日) Good-Luckさんで撮影会 
6月29日(土) エクストリーム競技会撮影
6月30日(日) エクストリーム競技会撮影

= 7月撮影予定 =
7月1日(月) 関西学院大学 クラブ撮影
7月4日(木) ゴルゴル隊!ドボン会撮影 3家族様
7月7日(日)・8日(月) お友達コギさんたちと淡路旅行
※7月11日・18日(木) 山のパン屋さんで撮影会 18日ご予約1組様(コーギーくん)
7月14日・28日(日) Good-Luckさんで撮影会
7月20日(土) ゴルゴル隊 琵琶湖でカヤック撮影  
7月21日(日) サプライズパーティー ワンちゃんも一緒に琵琶湖へ!
7月25日(木) ゴルゴル隊 お誕生日プール撮影会  3家族様  

お誕生日撮影、オフ会撮影などお気軽にお問い合わせください。











01 : 27 : 04 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<看板犬なのだ | ホーム | 6.20 W・コーギー リックくん ~山のパン屋さんで撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1091-6fbeab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |