6.20 W・コーギー リックくん ~山のパン屋さんで撮影会~
2013 / 06 / 20 ( Thu )
AF5J8498A.jpg

はじめまして~! 

facebookでお知り合いになって

共通のお友達コギさんもたくさんいて

やっと、今日、お会いすることができました♪

AF5J8502A.jpg

男の子らしいガッチリした体格で

まるともご対面してくれましたね~ 

初めての場所だったけど、ワンワン吠えることもなく、

ママさんがパンを買いに行かれても大人しく眺めていましたね。

AF5J8506A.jpg

カメラも全然、大丈夫だったね~ 

しゃがんだり、寝そべったり、怪しいオジサンがレンズを向けるから

怖がる子もいるんだけど最高の笑顔でボクにコンタクトを取ってくれましたよ~

AF5J8522A.jpg

今日は朝から雨模様でお昼ごろ空が明るくなったので

プールやハンモックもセットしましたが

午後からは本降りとなり、テラス席でのんびりしましたね~

AF5J8548A.jpg

少し小降りになったのでパラソル席の方にも。。。

プールの中にはおもちゃがプカプカ~ ユラユラ~♪

AF5J8534A2.jpg

ママ~ また天気のいい日に遊びに来たい!!

ってリックくんにもママさんにも思ってもらえれば

ボクは嬉しいんだけどな~。

AF5J8671A.jpg



撮影時間といってもほんの少しで、ハジメマシテ!からアリガトウゴザイマシタ!の

短い時間の中で、飼い主さんとワンちゃんと楽しい時間を過ごしていただき

撮影させていただいた写真でひとつの物語ができるような。

そんな自然な表情の写真をボクは撮りたくって。。。

「こういう風に撮影しますので、ここからこうポーズしてもらえますか?」

とかいう説明もなく、助手さんもいなく。

気のむくまま、自分の好きな角度から写真を撮り出します(笑)


リックくん♪ 今度は天気のいい日に涼しい場所で、青空の下で、

また最高のスマイルを見せてください! 



※山のパン屋さん撮影日の変更のお知らせ
7月4日(木)は第一木曜日で山のパン屋さん撮影の日ですが
出張撮影のご予約をいただきましたので第二木曜日7月11日(木)に変更させていただきます。


= 6月撮影予定 = 
6月20日(木) 山のパン屋さんで撮影会 ご予約1組様(コーギーくん)
6月22日(土) お誕生日撮影会 コーギー 六甲山
6月23日(日) Good-Luckさんで撮影会 
6月29日(土) エクストリーム競技会撮影
6月30日(日) エクストリーム競技会撮影

= 7月撮影予定 =
7月1日(月) 関西学院大学 クラブ撮影
7月4日(木) ゴルゴル隊!ドボン会撮影 3家族様
7月7日(日)・8日(月) お友達コギさんたちと淡路旅行
※7月11日・18日(木) 山のパン屋さんで撮影会 18日ご予約1組様(コーギーくん)
7月14日・28日(日) Good-Luckさんで撮影会
7月20日(土) ゴルゴル隊 琵琶湖でカヤック撮影  
7月21日(日) サプライズパーティー ワンちゃんも一緒に琵琶湖へ!
7月25日(木) ゴルゴル隊 お誕生日プール撮影会  3家族様  

お誕生日撮影、オフ会撮影などお気軽にお問い合わせください。



20 : 30 : 00 | 山のパン屋さんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族写真 ~6.22 ワトソンくん&ママさん お誕生日撮影♪~  | ホーム | 今年もこの季節がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1090-7e69cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |