隅っこから隅っこまで全力で! ~6.8 六甲山カンツリーハウス~
2013 / 06 / 11 ( Tue )
C29V3298.jpg

午後からお友達コーギーの『ちくわくん』も遊びに!!

ちくわくんはボール遊びが大好き♪ 

C29V3273.jpg

兵庫コーギーズのはなちゃんと親戚コーギーさんで

とても性格が穏やかで、そういえば「ワン!」って吠えた声を聞いたことがないくらい

大人しいおっとりさんなのです。

まるがボールを横取り?してもドンマイ♪ ドンマイ♪

C29V3278.jpg

まるがね、恋をしたのか。。。 クンクン?しても どんぞ♪ どんぞ♪

さすが男の子ですね~ ガッシリした体格ですぞぉ~

C29V3386.jpg

ボール遊びとなると俊敏に 

そして豪快に 

追いかけるちくわくん♪

C29V3308.jpg

身軽にもなったんだよ~~

振り向く余裕だってあるんだよ~~


C29V3369.jpg

お昼ご飯を食べてランにもどってくると。。。

お友達コーギーのもんじろーくん! 

C29V3390.jpg

そして、お友達コーギーのミルちゃん!

兵庫コーギーズ カメラ女子部コンビ~ 



C29V3331.jpg

連日のようにお出かけ&モデルで

7Dのショット数はそろそろウン万枚になりそうな勢い!?


C29V3347.jpg

まだ1歳4ヶ月のミルちゃん。

広い、広いドッグランの隅っこから隅っこまで

全力でスイッチが入ったように遊ぶ

元気で嬉しそうな表情がママさんも見たいんだよね。


C29V3320.jpg

ガウ~~ グゥ~~ って時々なるけど 

コーギーだもんね♪ 

C29V3375.jpg

夕方、思いっきり遊んで、走って。。。

丘の上から もんちゃんと。。。

『楽しかったね~』 かな?

『また、あそぼな』 かな?

『あの赤い玉、どやって転がすん?』かな?


AF5J7927.jpg

ベンも、涼しい日陰で リハビリもがんばったよね。

また、遊びに来ようね。


 

20 : 30 : 00 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<6.9 ボーダーコリーの『レイちゃん』~ドッグランGood-Luck撮影会~ | ホーム | 親心 ~6.8 六甲山カンツリーハウス~>>
コメント
----

おぉぉぉ~!もんちゃんモテモテ写真がー(*^_^*)
若干迷惑そうな表情に見えるのは気にしない気にしないwww

まるちゃんともんちゃんは『お腹すいたね~』
『ミルママのポケットにオヤツ入っとるねんで~』じゃないでしょうか(^_^;)

前期終了まであと少しですけどダイエットのためせっせと通いまーす♪
またよろしくお願いしますね~(*^^)v
by: れいちぇる * 2013/06/12 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--れいちぇるさん--

楽しかったですね~ 
赤いビッグエッグの迫力にはびっくりしました~
まるはピクリとも動かせませんでしたね~ 

ムッキー顔 今度ボクも狙ってみようかな~(笑)
by: まる父 * 2013/06/12 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1082-6dfbbc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |