親心 ~6.8 六甲山カンツリーハウス~
2013 / 06 / 10 ( Mon )
C29V3136.jpg

土曜日に六甲山のドッグランで遊んできました。

朝一番に行こう!と毎回決めて眠るのですが、なぜか到着はいつも11時ごろのまる家です。

家を出るときの車の外気温は27℃。

北山植物園を越えて 甲山を越えて 六甲山へぐんぐん上っていくと

エアコンを切り、窓を開け、涼しい山道を進んで

ドッグランに着いたときの外気温は19℃でした♪

C29V3186.jpg

今日はハードルを飛び越えたり、

全速力でワンちゃんと追いかけっこする写真からではなく。。。

オヤゴコロというか、家族のいる風景というか 

そんな写真からのスタートです(笑) 

『○○○のいる風景』って どこかで聞いたことがあるぞぉ~

C29V3197.jpg

覚えているかい? 

『シロツメ草』

キミは我が家にやってきてまる母が最初にプレゼントしてくれたおもちゃが

シロツメ草のリングだったね。

344C0088A_1.jpg
(2010.5.16 夙川にて)

キミは頭にのせないでクワエテ、カミカミしちゃったね。

C29V3211.jpg

あれから3年。

キミはしつけは全然勉強させてあげれなかったけど

いちおう、看板犬としてがんばってきてくれたよね。

C29V3229.jpg

お姉ちゃんの背中を追いかけて、

マテ!マテよぉ~~!! なんて言われながら

浴衣を着たり、着物を着たり、花火をしたり、

泳いだり、雪遊びしたり。。。

まるまるフォトの看板犬として、まる父/まる母と一緒に成長してくれたんだよね。


C29V3224.jpg

お姉ちゃんは15歳になっても立派な看板犬なんだよ。

C29V3379.jpg

まるがいくら全速力で走っても、

いくら一生懸命、泳いでも、

お姉ちゃんには到底追いつけないんだよ。

img_628859_23806186_2.jpg
(2012.9.8 六甲山カンツリーハウス)

まるはまるのスピードで。。。

やりたいことをやらせてあげたい。


AF5J7925.jpg

ベンにはベンのスピードで。。。

キミの写真が撮りたくて犬の写真家の世界に飛び込んだんだ。

まだまだいっぱいキミの写真を撮らせてもらうからね。



AF5J7936.jpg

午後からは、たくさんのお友達と出会えました~♪ 

その様子は続編でご紹介させていただきますね。











18 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<隅っこから隅っこまで全力で! ~6.8 六甲山カンツリーハウス~ | ホーム | 2013.6.6 W・コーギー 大輔くん>>
コメント
----

3年前のシロツメ草をくわえているまるちゃんかわいい~~v-238
何ヶ月の時ですか♪?
by: まおママ * 2013/06/11 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--まおママさん--

ありがとうございます!
まるが4ヶ月と20日で初めて夙川で遊んだ日です。
ベンもまだまだ元気に一緒に走ってたころですね~
懐かしくって。。。ひっぱり出してきました(笑)
by: まる父 * 2013/06/12 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1081-48856a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |