バカンス休暇申請書
2013 / 06 / 05 ( Wed )
AF5J1100A.jpg

ワンコにだってストレスってあるだろう。

たまには息抜きもしたかろう。

AF5J1047.jpg

たまにはひとりになってボーっとしたかろう。

AF5J1127A.jpg

『看板犬のバカンス休暇申請書』

昨年、まるは北山の川でバカンスをした。

今年はどこでバカンスをさせてやろう。。。

C29V2756A.jpg

まるは、海女さんなりたいってゆってたしな~ 

C29V2807.jpg

ベンはどこ行きたい? 

なにが食べたい?

夕方、川風がきもちよかったのでベンと二人で夕涼み♪

ベンに今年の夏は最高のバカンス休暇をさせてあげたい。

それが、高級ホテルでもなく、ステーキやご馳走でもなく

ベンに寄り添う家族の心。


川原で足をほりなげ、伊万里の思い出の蚊とり線香の皿で

今年の夏も穏やかに過ごせますように。。。




20 : 50 : 00 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏写真 | ホーム | 夜涼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1076-07bb6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |