大切な・・・
2009 / 04 / 27 ( Mon )
急に・・・古いアルバムの中から・・・

まるこり~が我が家へやってきたときの写真を

探そうと思って、見つけてきました。

1998年4月22日 11年前の春に 淡路島のブリーダーさんから我が家にやってきました。

そのときの写真・・・。

携帯のカメラもついていない時代?(持っていなかっただけかも)

デジカメも持っていなかった時代・・・

「子供の涙まで撮れる」のCMに 思わず買ってしまったフィルムカメラ・・・・




不安いっぱいで、家に来るまでの間、車でいっぱいオシッコしました



まるこり~のお母さんだよ~ 似てきたね~



最初に買ったカメラ。10年 ほとんど使ってなかったかも・・・



古いアルバムを見ていたら、1997年に他界した父の写真もたくさんでてきた・・・。
そういえば、母が父の遺品でカメラをしまっていたような・・・。
みつけた~ カビだらけだった。
ミノルタ。使い方などまったくわからないけど・・・



父もたくさんシャッターを押して



このレンズでたくさん僕たちを覗いて写して、大切なものを残してくれたんだろうな~。


スポンサーサイト
00 : 12 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュミレーション! | ホーム | 雨は退屈~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1061-51db18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |