シュミレーション!
2009 / 04 / 28 ( Tue )
まるこり~!撮影会に行くぞっ~!!

わん! 手を前に突き出して~~っ!

つ~! 背筋を伸ばし~っ!

すり~っ! 顔は笑顔!?

29日(祝)に西宮市阪急ハロードックの「飛行犬撮影会」に

初チャレンジしてみよう~!


まるこり~!飛んでるイメージなんやで~!



「こ~かぁ~?」



プロのカメラマンさんはどうやって撮ってくださるんだろ~?
レンズもカメラの機材なんかも違うんだろうけど
なかなか難しいです、ジャンプしてる瞬間は・・・



デジカメ1年生のぼくは・・・撮る方も必死



ドッグランは初めてだけど・・・ 大丈夫かな~ まるこり~ 

吠えないかな~~~??

「な~ いつまで やらせるん??」


スポンサーサイト
02 : 31 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族 | ホーム | 大切な・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1060-ffdb2ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |