家族
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今日のまるこり~の飛行撮影会・・・。

12:30受付締切をすっかり見落としていて・・・

明日に延期となりました。

昼、まわってたので、川で少し・・・ 

すっかり、川原は初夏の風景でした。






夕方から、来月に結婚する友人の愛犬ラムちゃんのお散歩写真を撮ってきました~。





披露宴後の二次会の時に 新郎新婦の友人の写真をたくさん撮って、

シャッフルプリントで48枚とか72枚の写真を1枚の写真で記念にプレゼントしようと思って

そこに、友人の飼っているラムちゃんも1コマ入ってもらいたくって、

友人に頼んで写真撮らせてもらいました~。




まるこり~より何倍も大きいので、離れて撮ったり、難しかったです・・・。

ラムちゃん 一緒に祝ってあげようね・・・ おめでとう~!

ラムちゃんも 家族の一員だもんねっ


01 : 23 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛ぶ!まるこり~ | ホーム | シュミレーション!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1059-01261f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |