飛ぶ!まるこり~
2009 / 04 / 30 ( Thu )
飛行犬撮影会 いってきました~!

西宮北口の阪急ハロードックさんの飛行犬会場!!

昨年、西宮浜のイベントの時に見学して、1回まるこり~を

プロのカメラマンさんに撮ってもらいたくて、

初めて参加してみました!!

11時半ごろ会場について たくさんのワンちゃんが撮影されていました~

まるこり~!エレベーター!初体験!!




たくさんのワンちゃんの匂いがするのか くんくん

受付のお姉さんに、親切に説明を受けて、順番待ち~




吠えないか・・・ 暴れないか・・・ 不安でしたが・・・




おとなしく、まるこり~は出番を待っていました。

5分ほどで順番となり、撮影~~~!

すごい!う~ん 300mm? 400mm? すごいレンズだぁ~

「真ん中から 走ってくださ~い~ワンちゃんの名前を呼んで~」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカ!!!!!!!!!!!
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ!!!!!!!!!!!!

すんごい・・・・猛烈なシャッター音。

さすが、プロカメラマンさんだぁ~。

写真の出来上がりは5月15日以降で、控え伝票をいただいて

撮影会 初体験終了~




店内も広く、いろんなグッズかあって また15日、ゆっくりのぞいてみます!

楽しい思い出になりました!

ハロードックのスタッフの方、飛行犬撮影のスタッフの方 ありがとうございました!
スポンサーサイト
13 : 50 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あめんぼ | ホーム | 家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1058-3fa45dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |