無事 摘出!
2009 / 06 / 23 ( Tue )
まるこり~ よく がんばったね!

約2時間半・・・ 全身麻酔の手術を終え、

点滴で元気になるんだよ~




まるこり~は昨日から 何も知らずに・・・

手術のために 今朝の食事も、水も 抜いて 

まるこり~は 「何事だ!」と 怒っていたかも知れません・・・。

手術の方法や、麻酔のアンケートなど 

人間だと、手術の前夜の覚悟とか 思い描くこととかあるけど

まるこり~は いつものように ドアをあけたら

エサをもらえると思って 飛び跳ね そして 喜び・・・

短い尻尾を思いっきり振って

朝食をもらえるのを 喜ぶ・・・

それが 今日は くれない・・・




(左下の犬がまるこり~)夕方、覗きにいくと、元気そうだった。

点滴中だったけど 暴れて 悲しいのか くぅ~ん くぅ~ん と

なんとも言えない寂しそうな声で吠えるのだ~

我が子のように、かわいい まるこり~

こみ上げてくる涙をこらえて 笑顔で 声をかけた

「よく がんばったね~! 明日 おうち かえろ~ね~」


今夜は まるこり~が 布団に潜り込んでこない夜だ・・・

寂しい・・・。

10日後、腫瘍の結果がでる。

それまで、なんとも・・・。


今回も前回の手術の時に続き、信頼できる獣医さんとスタッフの方に

感謝いたします。ありがとうございました。

まだまだ いっぱい写真撮ろうね! まるこり~!
19 : 07 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おかえり~ | ホーム | 手術前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1034-e750d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |