大歩危?小歩危?
2009 / 07 / 03 ( Fri )
7月スタート!!

昨日の夕方から 朝夕 ヒグラシが鳴きはじめましたよ~♪

じぃ~~~~~っ♪ じぃ~~~~~っ♪

川遊びの季節・・・ 危険と隣り合わせっ!

まるこり~ 川に異常はないか~??




雨降った後とか・・・ 

川の色 濁ってないかな~?




ここで降ってなくても 




山のほうが真っ暗で大雨だったりすると

急に流れが変わったり




川幅が狭くなったところは、普段でも流れが急になって

大歩危小歩危みたい~




石についたコケですべったり




裸足で川に入ってたら けがしたり




普段は楽しい遊び場が・・・ 急変することもある~




大人も子供も アミを川につけて

草のまわりをゴソゴソ~

「おったぁ~~~!!」

「パパ~!!!これ!!なにぃ~~!!」

みんな、無事故で 夏のいい思い出作りましょうね!



23 : 59 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなとこも あんなとこも | ホーム | 日傘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1026-ad1fe8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |