だい!どんでんがえし~
2009 / 07 / 07 ( Tue )
抜糸♪ 抜糸♪




先生~!看護婦さ~ん! 抜糸すんだら ケーキやねん!!




ケーキやねん! ケーキ! おなかの糸抜くねん!




「足のとこは抜きましたけど、もう1週間 様子みましょ~ お薬だしときますね~」




ケーキやんな?ケーキやんな?




わ~い わ~い! あたしの 抜糸おめでとう~記念ケーキやんな??




イチゴものってるやん!!




「来週なってんで! ボクが食べといたるわ(ストラップくん)」





胸の一部の糸が2本ほどなくなってて、ひっつくのにもう一週間様子を見ましょう ってことになって

川に降りるときに抱き抱えるときに胸の部分に力が入ってしまってたのかもしれません・・・。

また 一週間先延ばしになりました~
23 : 11 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お見舞い | ホーム | こんなとこも あんなとこも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1024-c0391c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |