老犬生活
2009 / 07 / 13 ( Mon )
マイナス思考でも、悲しんでるわけでも、

心配しているわけでも・・・ 

ないといえばウソになるかもしれませんが、

6月23日の腫瘍摘出手術をしてから、

まるこり~の気持ちを、深く考えるようになってきた。


1998.4.22に我が家にやってきてもう11年。

「子犬のしつけ」とか「散歩の仕方」とか

読んだことがなかったけど、

最近、なぜか 「ワンコ本」を買って読むようになった。


悲しんだり、心配しているわけじゃ ない。


今日の読売新聞にも「老犬ホーム」の記事に目がいった。

マイナス思考になっているわけじゃ ない。


摘出手術するまでは、まったく こんな気持ちになったことがなかった。
(ブログは最近4月からはじめたばっかりだけど・・・)


暑くないかなぁ? エアコン、タイマーかけとくからね~

よく横になってる 静かなまるこり~を眺めてると

いつも こんな気持ちになってしまいます。




02 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ 明日! | ホーム | お見舞い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1022-936e9835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |